スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0236
住所 千葉県袖ヶ浦市横田2624
電話番号 0438-75-2017
診療科目 神経科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉県袖ヶ浦福祉センター 千葉県袖ヶ浦市蔵波3108-1
田中医院 千葉県袖ヶ浦市神納2-10-7
袖ヶ浦さつき台病院 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前5-21
菱沼内科小児科医院 千葉県袖ヶ浦市福王台3-1-1
山口医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪534-1
KENクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台6-19-1
石井内科小児科医院 千葉県袖ヶ浦市蔵波台4-13-8
菱沼内科小児科医院 千葉県袖ヶ浦市福王台3-1-1
平岡医院 千葉県袖ヶ浦市野里1773-1
井出医院 千葉県袖ヶ浦市横田3669


おすすめ病院の口コミ

  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • komo00さん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    うちからはちょっと遠いので、時々しかいきませんが、こちらの病院が近ければ迷わずかかりつけにしたい先生です!お子さんをあやすのがとても上手で、上の子が小さい頃に中耳炎にかかり痛くて泣きわめいたので、私がついいつも歌って聞かせていた「ぞうさん」を歌ってなだめようとしたら、先生と看護師さんまで一緒に歌ってくれて、笑顔でなだめてくれました。
    昔からある病院なので古いのと。場所的には少し入り組んだところにあるので、大きい車では行きにくいかもしれません。
    それ以外はとてもオススメしたい病院のひとつです。
  • かせぎますよさん
    せき内科クリニック 口コミ
    せき内科クリニックには親子でお世話になっています。
    インフルエンザが流行した時期に、親子でひどい風邪をひいてしまい親子で行ける病院をさがして見つけたんですが、入口を入るとすぐに仕切りのある部屋があり、感染を心配するような症状の人はそちらで待機できます。
    穏やかでとても優しい先生で、検査も子供が痛くしないようにやっていただけました。お話も良く聞いてくださいます。
    まだ新しいのかわかりませんが、とても清潔感のある病院です。
  • マメさん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    原田耳鼻咽喉科医院は子供がお世話になっている病院です。毎年夏のプールの時期になると、学校から配布される診断表を持って耳掃除をしてもらっています。明るい女性の先生で、病院に行くと緊張してしまう子供も気持ち良さそうに耳を綺麗にしてもらっていました。スタッフの人達も親切なので、これからもお世話になりたいと思っています。電話コンピューター予約も出来て駐輪場もあり、すぐそばに薬局もあるので便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ