スマートフォン版はこちら

花井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「花井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0026
住所 千葉県野田市花井249-5
電話番号 04-7123-3900
診療科目 内科,循環器科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花井クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

komo00 さん / 2011/06/01
息子2人のかかりつけ小児科医として通い続けています。以前は道路より一本入った分かりにくい場所にあったんですが、近年で少し大きめの道路に面した場所に新しく建ち、規模も大きくなりました。老人在宅医療にも力をいれているようで、専用ルームも設置されています。先生方は親子・兄弟で営まれており曜日によって先生が違いますので、もし行かれる際は相性のいい先生を見つけた上で通われることをオススメします。小児科医!って感じのやさしい子供好きタイプの先生方ではありませんが、そつ無く対応してくれるので、特に問題なく通えると思いますよ。何より綺麗ですし!
 
 


 

花井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野田中央病院 千葉県野田市二ツ塚148
スズキ皮フ科内科クリニック 千葉県野田市中根36-1 ジャスコノア3F
須藤整形外科 千葉県野田市上花輪新町32-14
東葛飾病院 千葉県野田市中戸13
うちだ内科クリニック 千葉県野田市蕃昌250-2
キッコーマン総合病院 千葉県野田市宮崎100
奥野循環器科クリニック 千葉県野田市山崎1649-3
青木クリニック 千葉県野田市東宝珠花361
大槻医院 千葉県野田市岩名1-17-2
岡田小児科医院 千葉県野田市野田654


おすすめ病院の口コミ

  • ニクソンさん
    西川整形外科 口コミ
    設備はいいですし看護師もやさしいですね。

    人間、粗捜ししたら切りがありませんが…

    行ったら分かりますよ(^q^)
  • マメさん
    大村病院 口コミ
    大村病院は立地も分かりやすく、駅から行きやすい病院でした。私は自転車で行くのですが、近くに大きなお店もあるので帰りに買い物なども一緒に済ませてきます。風邪のときにお世話になり、病院のスタッフの方達や院内もきれいで爽やかな印象です。パソコンからの予約も可能なので、HPを見て予め予約をしておくとスムーズに済ませる事ができます。子供の予防接種や自分のインフルエンザの時にもお世話になろうかなと考えています。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • getym777さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    家族が骨折した時、名戸ヶ谷病院に行き救急で診て貰いました。
    休日の夜間で専門医は不在だったのですが、レントゲン撮影の結果が出た後に整形外科の先生を呼んで下さいました。
    当日のうちに適切な診察と治療を受けられたため、思いのほか深刻な状態にならずに済みました。
    翌日の受診であれば免れなかったであろう手術をすることなく、現在は順調に回復しつつあります。
    レントゲン機器も充実しており、撮影時には痛む患部を気遣って貰ったりと、全体的に親切な印象を受けました。

  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ