スマートフォン版はこちら

花井クリニック の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花井クリニックの口コミを見る

花井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「花井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 278-0026
住所 千葉県野田市花井249-5
電話番号 04-7123-3900
診療科目 内科,循環器科,小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

komo00 さん / 2011/06/01
息子2人のかかりつけ小児科医として通い続けています。以前は道路より一本入った分かりにくい場所にあったんですが、近年で少し大きめの道路に面した場所に新しく建ち、規模も大きくなりました。老人在宅医療にも力をいれているようで、専用ルームも設置されています。先生方は親子・兄弟で営まれており曜日によって先生が違いますので、もし行かれる際は相性のいい先生を見つけた上で通われることをオススメします。小児科医!って感じのやさしい子供好きタイプの先生方ではありませんが、そつ無く対応してくれるので、特に問題なく通えると思いますよ。何より綺麗ですし!
 
 
 

 
花井クリニック の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

花井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ