スマートフォン版はこちら

根岸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根岸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「根岸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0212
住所 埼玉県本庄市児玉町児玉337-2
電話番号 0495-72-0071
診療科目 整形外科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根岸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉林医院 埼玉県本庄市児玉町金屋1207
よしはら整形外科 埼玉県本庄市児玉町長沖265-1
清水クリニック 埼玉県本庄市前原1-1-13
青木病院 埼玉県本庄市下野堂1-13-27
児玉中央病院 埼玉県本庄市児玉町児玉南3-3-1
はにぽんクリニック 埼玉県本庄市東台4-8-25
山田内科医院 埼玉県本庄市五十子1-5-22
くげづか診療所 埼玉県本庄市北堀1295-2
塚越内科小児科 埼玉県本庄市本庄1-1-6
飯塚内科産婦人科 埼玉県本庄市栄1-1-33


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    勝海外科 口コミ
    以前、通勤中に怪我をしてしまい、駅から近い、勝海外科を受診しました。
    通勤途中だったので、そんなに患者さんはいないだろうと思い行ってみると、驚くほど患者さんがいました。
    年配の方はもちろん、小学生の姿もありました。
    地元に密着した親しまれている病院なんだと思いました。
    親子で診察されているようですが、曜日や時間によって先生が変わるようです。
    大先生に診察、縫ってもらいましたが、とても親しみやすい先生でした。
  • ay8154さん
    南川げんきクリニック 口コミ
    小児科が中心でありお子様の対応などもとても上手いのですが、それ以外にも、内科・心療内科・精神科、など幅広く対応いる病院です。
    まだ開業でしてそれ程経っていないこともあって、中も外もとても綺麗です。
    南川げんきクリニックという名前の通り、スタッフの方も先生も元気で親切な印象を受けました。
    少し歩きますが駅からも徒歩で十分行けますし、車でも行けます。
    個人的な周りの評判も良く、安心して通院できる病院だと思います。
  • マロンさん
    常徳医院 口コミ
    先生の説明も丁寧で、レントゲン写真を見ながら、更に詳しく説明して頂きました。また、症状にあったリハビリをピックアップして頂き、リハビリを行いましたが、私の症状に合っていて、初診で行く前より、腰痛の痛みが和らぎました?
    しばらくは、ほぼ毎日、リハビリ目的で通院するつもりです。
  • ぺんさん。さん
    南越谷メンタルクリニック 口コミ
    南越谷メンタルクリニックは、勤務先の近くという利便性から通院を始めました。カウンセリングを月に2回程受けていたのですが、血液検査等もしてくれました。血液を採るときも全然痛みを感じず、先生も気さくな方だったのでストレスなく通院することが出来ました。勤務先の近くですが、仕事が終わる時間が夜遅い日もあるので、お昼休み中に診察を済ませることができました。受付の方も動きがテキパキしているので会計が遅いとイライラすることがありませんでした。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根岸医院の口コミ詳細ページ上部へ