スマートフォン版はこちら

富沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「富沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0053
住所 埼玉県本庄市中央1-1-3
電話番号 0495-22-2270
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋口小児科整形外科医院 埼玉県本庄市今井327-1
おかもと内科クリニック 埼玉県本庄市寿2-6-29
飯塚内科産婦人科 埼玉県本庄市栄1-1-33
どんぐりこども診療所 埼玉県本庄市緑2-12-10
小暮医院 埼玉県本庄市東台2-10-18
中村外科医院 埼玉県本庄市日の出3-7-26
本庄福島病院 埼玉県本庄市千代田1-1-18
吉沢病院 埼玉県本庄市寿2-1-5
清水クリニック 埼玉県本庄市前原1-1-13
寺坂医院 埼玉県本庄市西富田329-1


おすすめ病院の口コミ

  • アルチザンさん
    中川整形外科医院 口コミ
    スタッフの皆さん、とても親切です。レントゲンをしてくださったスタッフさんが、めっちゃ美人さんした。
  • MINIちゃんさん
    坂本整形外科医院 口コミ
    坂本整形外科医院 東武東上線 みずほ台駅 が最寄り駅でみずほ台駅から徒歩で行ける近距離です。
    駐車場もあります。

    些細な事でも 念のためにとレントゲン診察をして頂き
    原因などを丁寧な説明をしていただけました。

    数名先生がいらっしゃるようで、数箇所ベットがありカーテンで仕切られています。効率よく治療が出来るようになっているみたいです。

    院長先生が主に診察されているようで、患者の身としてはとても安心できました。

    受付の方も親切で丁寧です。

  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

  • メンネさん
    北与野耳鼻咽喉科 口コミ
    北与野耳鼻咽喉科は北与野駅からほど近く、アクセスが便利です。女性の先生で患者さんにとても人気があり、特に子供の患者さんが多いです。息子はじめ我が家もこちらでお世話になっています。いつも的確な診察でとても信頼出来る先生だと思います。看護婦さんや受付の皆さんもとても感じの良い病院だと思います。ケータイサイトから診察の待ち時間を確認できるので、院内で長く待つ様な事も無くとても便利です。大人用スリッパは自動で殺菌されており、常に清潔に使えてとても良いと思います。
  • 太陽さん
    皮膚科ダーマテック新三郷 口コミ
    9月6日午後に診察にいきました。やはり噂どうり混んでいましたが、始めて診察を受けて、混む理由が分かりました。先生の診察がとても丁寧で、看護婦さんもとても親切でした。また診察をしてもらいたいと思える病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富沢医院の口コミ詳細ページ上部へ