スマートフォン版はこちら

久保医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「久保医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0032
住所 埼玉県本庄市大字栗崎113
電話番号 0495-71-7138
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水クリニック 埼玉県本庄市前原1-1-13
田所外科医院 埼玉県本庄市けや木1-8-2
岡病院 埼玉県本庄市北堀810
飯塚内科産婦人科 埼玉県本庄市栄1-1-33
青木病院 埼玉県本庄市下野堂1-13-27
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
おかもと内科クリニック 埼玉県本庄市寿2-6-29
塚越内科小児科 埼玉県本庄市本庄1-1-6
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
本庄福島病院 埼玉県本庄市千代田1-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • ニスモさん
    わらび整形外科 口コミ
    理学療法士の方と補助の女性スタッフ、受付のスタッフの方は親切かつ気さくで、感じも良く、説明などもしっかりしてくれます 施術もきちんとしてくれるので信頼がおけます
    医師は残念ながら正直ダメです 特に傷害保険など使おうとしてる方は絶対にオススメしません 理学療法士が良いだけにそこが残念なところです
  • ぴゅさん
    原田医院 口コミ
    病院はお父様のときから経営されています。昔から町の診療所的なかんじで、親身になんでも診療してくれました。今は息子さんが診察にあたっていますが、赤ちゃんからお年寄りまで診察に訪れています。診察券はなく、診察時間を書いた紙はありますが。広い待合室なのでそれほど込み合っている感じはしませんが、それでも必ず4、5人は待っています。内科、小児科、そして皮膚科も行っています。知識の豊富な先生のようなので適切な診療をしてくださいます。また、もう少し詳しく調べる必要があると判断されると、近くの総合病院への紹介状も書いてくれます。さいたま市には、病院が少ないので、どこも混んでいますが、近くにいい病院があって喜んでいます。
  • カオビンさん
    愛和病院 口コミ
    愛和病院をお勧めします。愛和病院は川越市にある産婦人科専門の病院です。第一子出産の時にお世話になりました。産婦人科専門ということで病院の外観もキレイ、院内はピンクを基調にしたやわらかいインテリアで統一されています。内装、インテリアをピンクにしている理由はピンク色が女性ホルモンの分泌に良い作用をするからだそうです。出産当日は赤ちゃんと新生児室であづかってくれるのでママはゆっくり休めます。毎回でる食事が豪華で良いです。退院直前には美容師さんがヘアメークをしてくれて赤ちゃんとママで記念撮影もしてくれます。いごごちが良かったです。
  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル