スマートフォン版はこちら

本庄福島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本庄福島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「本庄福島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0054
住所 埼玉県本庄市千代田1-1-18
電話番号 0495-22-5211
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本庄福島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉林医院 埼玉県本庄市児玉町金屋1207
児玉中央病院 埼玉県本庄市児玉町児玉南3-3-1
児玉清水クリニック 埼玉県本庄市児玉町児玉2486-4
吉沢病院 埼玉県本庄市寿2-1-5
山田内科医院 埼玉県本庄市五十子1-5-22
堀川病院 埼玉県本庄市本庄1-4-10
池田レディースクリニック 埼玉県本庄市小島南3-1-12
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
はにぽんクリニック 埼玉県本庄市東台4-8-25
本間内科皮膚科クリニック 埼玉県本庄市見福3-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • mannbouさん
    恵愛病院 口コミ
    きれいで、診察が、ていねい。掃除も、行き届いていて、キッズルームもあり、産婦人科には、うれしい設備です。自宅から。歩いて、いけつこともあり、小児科で、行かない月がないくらい利用しています。また、産婦人科では、待ち時間は、長いのですが、ゆったりと、まてるきくばり。毎週土曜日には、ピアニストによる、グランドピアノの演奏で、まったり気分です。入院すると、病院と思えない、食事や、ベットルームに感激します。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
  • くこさん
    大樹台クリニック 口コミ
    子供が体調を崩したときい小児科を受診しました。大きな道路のそばにあり、とても通いやすい場所にありました。受付の方は男性で、いつも丁寧に明るく挨拶をしてくださいます。先生はマスクをしていて一見表情が見えないのですが、話してみるととても丁寧で、こちらが理解するまで何度も説明してくださるのがとてもよかったです。院内も常に清潔をたもたれていて、とても行きやすい病院だなと思いました。すぐお隣には薬局があるので、とても便利です。待ち時間も少ないので、患者にとっては気楽にいける病院だと思います。
  • hakuさん
    勝海外科 口コミ
    以前、通勤中に怪我をしてしまい、駅から近い、勝海外科を受診しました。
    通勤途中だったので、そんなに患者さんはいないだろうと思い行ってみると、驚くほど患者さんがいました。
    年配の方はもちろん、小学生の姿もありました。
    地元に密着した親しまれている病院なんだと思いました。
    親子で診察されているようですが、曜日や時間によって先生が変わるようです。
    大先生に診察、縫ってもらいましたが、とても親しみやすい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本庄福島病院の口コミ詳細ページ上部へ