スマートフォン版はこちら

本間内科皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間内科皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「本間内科皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0044
住所 埼玉県本庄市見福3-5-6
電話番号 0495-27-6360
診療科目 神経内科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間内科皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
本庄皮膚科形成外科医院 埼玉県本庄市銀座3-7-21
中沢皮膚科 埼玉県本庄市東台2-6-31
池田レディースクリニック 埼玉県本庄市小島南3-1-12
清水クリニック 埼玉県本庄市前原1-1-13
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
久保医院 埼玉県本庄市大字栗崎113
はにぽんクリニック 埼玉県本庄市東台4-8-25


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよこさん
    青柳診療所 口コミ
    女の先生に診ていただきました!すごく丁寧でお母さんみたいに親身になってくれてとってもいいお医者さんでした!院長先生だと時間がかかるみたいですが、わたしわ女の先生でもわたしわ十分満足しました!また何かあったら利用したいです。
  • メンネさん
    いわせ内科クリニック 口コミ
    JR北与野駅から徒歩4?5分のところにあるきれいな病院です。待合室にはきれいな水槽やテレビ、お水やティッシュペーパーも設置していて患者さんへの配慮がとてもしっかりされている病院だと思います。患者は子供?大人まで幅広く人気のある病院だと思います。先生は優しく丁寧に診察して説明して下さいます。看護婦さんや受付の方も親切です。我が家も病気になった時はとりあえずいわせないかクリニックを受診しています。薬局がすぐ裏手にあるのも近くて便利です。
  • みきさん
    関根内科外科医院 口コミ
    小児科はやっていないみたいですが、注射が上手でうちの子もあっという間できょとんとしてました。
    やっぱり日曜日やってくれてるのはうれしいですね。
  • sudocchiさん
    清松クリニック 口コミ
    獨協病院から紹介で行きましたが
    凄く丁寧に病気の説明今後の展開を説明してくれました。久々に信用出来る医者さまです。
    混んでいますよ!
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間内科皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ