スマートフォン版はこちら

くげづか診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くげづか診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「くげづか診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0031
住所 埼玉県本庄市北堀1295-2
電話番号 0495-71-8885
診療科目 内科精神科,神経内科,小児科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くげづか診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
中神内科クリニック 埼玉県本庄市児玉町八幡山321
塚越内科小児科 埼玉県本庄市本庄1-1-6
そのべ病院 埼玉県本庄市千代田3-4-2
どんぐりこども診療所 埼玉県本庄市緑2-12-10
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
ヒグチクリニック 埼玉県本庄市栗崎122-1
清水クリニック 埼玉県本庄市前原1-1-13
中神内科クリニック 埼玉県本庄市児玉町八幡山321


おすすめ病院の口コミ

  • にゃろめさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    産婦人科で出産を経験しました。
    助産師さんと先生が常に励ましてくれた為、初めてでも不安なく出産できました。

    入院中は、ベットの上まで診察にきてくれます。
    おむつの変え方、沐浴の仕方、授乳の仕方など手取り足取り教えていただき、テキストもいただけたので、家に帰ってからも不安なときはテキストで見返せたりしたのが良かったです。

    さらに、調乳指導の先生やボディコントロールの先生などの指導も受けることができるのが、とても良かったです。
  • ゆうさんさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    北里大学北里研究所メディカルセンター病院は緑に囲まれた大きな病院です。駐車料金が発生するのが難点ですがきちんと先生は丁寧に診てくれるしスタッフの雰囲気もいいです。レストランがあり安くて美味しいしすぐそばのコンビニでは野菜も売られているので病院に行った際はいつもチェックしています。この病院は緑に囲まれているからかとても気持ちよく、駐車場も広いので少し周りを散歩したくなる感じです。科もたくさんあるので何かあった時には便利で安心です。
  • MINIちゃんさん
    坂本整形外科医院 口コミ
    坂本整形外科医院 東武東上線 みずほ台駅 が最寄り駅でみずほ台駅から徒歩で行ける近距離です。
    駐車場もあります。

    些細な事でも 念のためにとレントゲン診察をして頂き
    原因などを丁寧な説明をしていただけました。

    数名先生がいらっしゃるようで、数箇所ベットがありカーテンで仕切られています。効率よく治療が出来るようになっているみたいです。

    院長先生が主に診察されているようで、患者の身としてはとても安心できました。

    受付の方も親切で丁寧です。

  • たいここさん
    テディベアクリニック 口コミ
    ここのテディベアクリニックは、JR武蔵浦和駅からほど近い位置(徒歩5分以内)にございまして、地元住民から愛されているクリニックだと思います。名前からもわかるでしょうが、小児科医療が充実していると思われます。私の子供も何度か風邪でお世話になったことがございますが、先生含め看護師の方も子供にとても優しい印象を受けました。子供たちもテディベアの病院ということで、病院という恐怖感があまりないように思います。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くげづか診療所の口コミ詳細ページ上部へ