スマートフォン版はこちら

本庄総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本庄総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「本庄総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0031
住所 埼玉県本庄市北堀1780
電話番号 0495-22-6111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本庄総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田レディースクリニック 埼玉県本庄市小島南3-1-12
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
児玉中央病院 埼玉県本庄市児玉町児玉南3-3-1
美山神経科・内科医院 埼玉県本庄市日の出2-2-8
どんぐりこども診療所 埼玉県本庄市緑2-12-10
青木病院 埼玉県本庄市下野堂1-13-27
昭和産婦人科 埼玉県本庄市駅南1-5-23
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
山田内科医院 埼玉県本庄市五十子1-5-22
木村医院 埼玉県本庄市児玉町児玉233


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
  • TOGAさん
    冨安医院 口コミ
    ドクター、看護師、他のスタッフのみなさんとても気な方ばかりです。メインはないかですが、大抵の事は診てくれますし、必要であれば適切な病院も紹介してくれます。かかりつけ医としては、とても良い(信頼のおける)医療機関だと思います。
  • ゆっきさん
    おおさこ整形外科クリニック 口コミ
    おおさこ整形外科クリニック
     数年前に追突事故にあいました。ふとした拍子に首に痛みが出ることがあります。前にも後ろにも動かせなくなると本当に大変です。
     レントゲンを撮ってもらって、痛みの原因を丁寧に説明してもらいました。痛み止め等の薬を貰い、少しずつよくなるのを待ちました。首が動かなくなると精神的にも辛くなってしまいます。先生はゆっくり痛みがひどくならないように付き合っていくしかないと説明してくれました。のんびり治療していくのに良い病院だと思います。
  • ゆうさんさん
    かくたクリニック 口コミ
    かくたクリニックのブログをみてよさそうだったので受診してみた。その日は混んでいて結構待つのかと思っていたらそんなに待たずにすんなり診てもらえた。先生は男性で優しそうな雰囲気。先生の説明をじっくり聞いていたら聞きたいことを聞き忘れてしまったので何かないかと先生の方から聞いてくれたらよかったと思った。薬局の人はすごく丁寧すぎるくらいで少し時間がかかったのが気になった。全体的にスタッフがやさしい感じの人が多いと思った。
  • patekoさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    父が前立腺癌でホスピスに入院するまで、通院していました。
    なんとも、言葉の使い方がきつい担当医で、説明もへたでした。
    ぜんぜんわかりづらい説明だったので、重ねて詳しく説明をお願いすると、「これ以上は説明できない」と突っぱねられ途方に暮れました。
    落ち込んでいる父がかわいそうでした。
    もうできるだけ、この担当医とは関わりたくないので、大急ぎでホスピスを探しました。結果的に早くホスピスが見つかったのでよかったですけどね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本庄総合病院の口コミ詳細ページ上部へ