スマートフォン版はこちら

よしはら整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしはら整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「よしはら整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0215
住所 埼玉県本庄市児玉町長沖265-1
電話番号 0495-73-1575
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしはら整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
小林クリニック 埼玉県本庄市朝日町2-5-8
ヒグチクリニック 埼玉県本庄市栗崎122-1
橋口小児科整形外科医院 埼玉県本庄市今井327-1
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780
高橋外科整形外科 埼玉県本庄市千代田1-4-22
森田整形外科クリニック 埼玉県本庄市小島1114
高山整形外科 埼玉県本庄市見福2-27-10
鈴木外科病院 埼玉県本庄市児玉町八幡山293
根岸医院 埼玉県本庄市児玉町児玉337-2


おすすめ病院の口コミ

  • cyaneriさん
    岡田医院 口コミ
    岡田医院
    先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。
    小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。
    診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。
    子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。
    受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
  • ふくさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    私が以前、胃腸外科にかかった時に紹介されたのが田中脳神経外科クリニックです。紹介してもらった病院からはかなり遠いのですがここにきて紹介してもらった理由が分かりました。最新の設備が非常に充実していたことと先生の診察が非常に丁寧だったことです。紹介してくれた先生はかなりベテランで地元でも有名な先生なのでその先生が紹介してくれたのだから安心もしていました。古くから地元に住んでいる人達の多くもこのクリニックで診察にいっているようです。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
  • 心無い一部の先生に対して(怒さん
    埼玉協同病院 口コミ
     認知症を患い、グループホームに入居している祖母が、高熱と腹痛のため、時間外に診ていただき、3週間ほど入院しました。病棟の担当医や看護師は非常に親切で好感が持てました。しかし、その際、医療提供の説明がないままに処置が行われ、説明がなかったことについて看護師に一度問いつめたことがあります。
     そんな矢先、退院2日後に腹痛と高熱が再発したため、再び時間外に診察を受けたところ、前回の入院中に問いつめたことでクレーマー扱いされたのか、当直の先生からの検査結果説明の際に、「以前もこちらに入院されていたようですが、他院への入院も可能ですよ」と。遠回しに「うちのやり方にクレーム付けたんだから、ほかの病院行けよ」と言われているようでした。
     当時の当直医の、診てやってんだから文句付けるな的な上から目線のおかげで、家族全員この病院に対する不満と不信感に覆われてしまいました。
     せっかく病棟の先生は感じがよかったのに、一部の先生の心無い一言で台無しです。
     研修も終わって、これからって時期の先生って感じでした。そういう先生がほかにもいるとの噂を聞きますので、ある意味、要注意です。
  • 蠍さん
    所沢肛門病院 口コミ
    肛門から出血があり初めてこの所沢肛門病院で診てもらうことになりました。初めてでしたので恥ずかしさと緊張感はありましたが、主治医の先生や看護師の方はベテランの方ばかりでテキパキと指示してくれましたのでいつの間にか恥ずかしさも忘れていました。受付スタッフも含めとてもテキパキとした病院です。肛門からの出血も処方されました薬で無事に治ることが出来ました。とてもテキパキとした仕事振りを感じさせる良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしはら整形外科の口コミ詳細ページ上部へ