スマートフォン版はこちら

小林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「小林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0461
住所 埼玉県本庄市朝日町2-5-8
電話番号 0495-23-3371
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

根岸医院 埼玉県本庄市児玉町児玉337-2
五十嵐整形外科医院 埼玉県本庄市若泉1-9-8
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780
高山整形外科 埼玉県本庄市見福2-27-10
ヒグチクリニック 埼玉県本庄市栗崎122-1
清水クリニック 埼玉県本庄市前原1-1-13
木村医院 埼玉県本庄市児玉町児玉233
児玉中央病院 埼玉県本庄市児玉町児玉南3-3-1
昭和産婦人科 埼玉県本庄市駅南1-5-23
倉林医院 埼玉県本庄市児玉町金屋1207


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
  • ☆ひまわりっこ☆さん
    セントウィメンズクリニック 口コミ
    埼玉県内で男性不妊にも対応して頂ける、貴重な病院です。
    不妊治療の病院は少ないので、いつで込んでいますので、待ち時間は覚悟が必要ですが、受付の方にお聞きして、1時間や2時間など外出ができます。
    治療の進行具合により、土日の診察もしていただけますし、
    平日22時や、23時に夫婦で体外受精の説明を受けることができるので、お仕事が忙しい旦那様にも協力頂ける病院です。

    私はほかの病院で治療を受けていましたが、先生との相性があわず、こちらに変更しました。

    先生は非常にソフトな対応です。少し声が小さくて聞き取りづらいですが(笑)
  • たいここさん
    上福岡総合病院 口コミ
    以前、ポリープの手術の時に数日間だけ入院したことがある病院です。駅からは離れておりますが、シャトルバスのようなものが随時運行しているので、お年寄りや足が不自由な方には安心だと思います。大部屋に入院したので、ちょっと窮屈感はありました。しかし、この病院の看護師さんをはじめ、担当して頂いたスタッフの方がとても親切でして、退院の際は、みんなで出口のところまで挨拶に来て頂き、とても良い気持ちで退院することができました。
  • きちえもんさん
    やそしま耳鼻咽喉科 口コミ
    予約制なので待ち時間もあまりなく、良いです。
    院内もすっきりしてお洒落な雰囲気。
    先生も看護師さんもとても感じよかったので安心して受診できました。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ