スマートフォン版はこちら

ヒグチクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒグチクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「ヒグチクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0032
住所 埼玉県本庄市栗崎122-1
電話番号 0495-25-5300
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒグチクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林クリニック 埼玉県本庄市朝日町2-5-8
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
そのべ病院 埼玉県本庄市千代田3-4-2
くげづか診療所 埼玉県本庄市北堀1295-2
昭和産婦人科 埼玉県本庄市駅南1-5-23
山田内科医院 埼玉県本庄市五十子1-5-22
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
久保医院 埼玉県本庄市大字栗崎113
高橋外科整形外科 埼玉県本庄市千代田1-4-22
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    周東医院 口コミ
    近所の病院で、かかりつけの病院でした。先生は一人でその当時回されていて混んでいましたが、一人一人丁寧に診察してくださるので、待ち時間も気になりませんでした。漢方にも強い先生のようで、よく漢方を処方されて、体に優しく治していただいた覚えがあります。駐車場も病院の大きさからいくと広く便利でした。看護婦さんも経験豊富な方が多かったのか、採血時に一度も痛かった経験がなく、何時の間にか終わっていたといったかんじでした。
  • えいえいさん
    やつか耳鼻咽喉科 口コミ
    やつか耳鼻咽喉科の先生は、女性でサバサバした感じです。いつも症状を詳しく聞いてくれて、薬も相談して処方してくれます。インターネットで受付が出来て、自分の順番が近づいたらメールが来るのでとても便利です。インターネットでの受付は、午前の分は午前、午後の分は午後の診療時間内の受付ですが、病院での受付はAM9時ごろから記名も出来て、この場合は午後の分の受付も可能です。病院は移転してまだ間もないのでとてもきれいです。
  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • かかさん
    東浦和耳鼻咽喉科 口コミ
    子どもの耳なりで初めて受診しました。受付2名、看護師2名、医師1名で予約してなかったので40分くらい待ちました。その間気になったのは受付の方の口調が子どもにも大人にも強いし目をあわせることもなく患者たちに失礼だと思いました。電話対応も同じでした。聴いていて待ち時間が不快で残念です。医師は丁寧な診察で説明もしっかりしてくれるので良かったです。看護師さんも優しく子どもも安心して診察を受けることが出来ました。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒグチクリニックの口コミ詳細ページ上部へ