スマートフォン版はこちら

はにぽんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はにぽんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「はにぽんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0021
住所 埼玉県本庄市東台4-8-25
電話番号 0495-22-3596
診療科目 外科,胃腸科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はにぽんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉沢病院 埼玉県本庄市寿2-1-5
児玉中央病院 埼玉県本庄市児玉町児玉南3-3-1
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
くげづか診療所 埼玉県本庄市北堀1295-2
根岸医院 埼玉県本庄市児玉町児玉337-2
堀川病院 埼玉県本庄市本庄1-4-10
どんぐりこども診療所 埼玉県本庄市緑2-12-10
小林クリニック 埼玉県本庄市朝日町2-5-8
清水クリニック 埼玉県本庄市前原1-1-13
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6


おすすめ病院の口コミ

  • エアギターさん
    産婦人科二階堂医院 口コミ
    電話での対応が適当かつとても失礼だった。病院として時には人の命を預かる立場の対応とはとても思えなかった。
    ここに行く事はもう無いがしっかりと対応してほしい。
  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    私がではなく、国立西埼玉中央病院に子供が、通院と入院をしました。最初は、待ち時間が長いことも覚悟はしていたものの、意外と待たなくてすみ、先生や看護師さんも感じが凄く良くてビックリしました。入院中も、看護師さんが親切にしてくれました。他の病院では見逃された症状も、ベテランの先生が見つけだしてくれたおかげで、今では元気に毎日をすごしています。国立病院って、行きにくい感じもあるけど、ちょっと心配のある方は行ってみてはいかがでしょう?
  • マグロさん
    南古谷病院 口コミ
    職員さん良い人ばかりで、親切な対応あり。電子カルテの病院で、診察と会計は番号で呼ばれます。あと、駅から少し離れているので、駅から病院まで送迎の車あります。病院は、きれいですよ。
    救急搬送の受け入れもしてますね。
  • わかママさん
    関根内科外科医院 口コミ
    子供が怪我をしてかかりました。
    気さくな先生で手術中泣いていた子供も抜糸の時には先生になついていました。
    予防接種なんかもしてるみたいですね。今度お願いしてみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はにぽんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ