スマートフォン版はこちら

吉沢病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉沢病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「吉沢病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0023
住所 埼玉県本庄市寿2-1-5
電話番号 0495-21-7781
診療科目 内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉沢病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本間内科皮膚科クリニック 埼玉県本庄市見福3-5-6
寺坂医院 埼玉県本庄市西富田329-1
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
倉林医院 埼玉県本庄市児玉町金屋1207
ヒグチクリニック 埼玉県本庄市栗崎122-1
昭和産婦人科 埼玉県本庄市駅南1-5-23
堀川病院 埼玉県本庄市本庄1-4-10
本庄福島病院 埼玉県本庄市千代田1-1-18
堀川病院 埼玉県本庄市本庄1-4-10
木村医院 埼玉県本庄市児玉町児玉233


おすすめ病院の口コミ

  • hitomiさん
    蒲生東診療所 口コミ
    ほかの小児科で治らなかったので、ママ友達に相談したらここに行きなさいと言われたので行ってみました。すぐに治りました。最初からこっちに行けばよかった。
  • たいここさん
    さくら記念病院 口コミ
    このさくら記念病院は、駅からは少し遠い場所に位置しておりますが、大通りに面していることと、まわりはのどかな自然に囲まれている場所で、遠くからも比較的に目にしやすい病院です。一般病院ですが、建物を見る限り、かなり大規模な病院だと思われます。また、透析医療に力を入れていることで、地元の人からの信頼も厚いようです。私は、以前、志木市に住んでおりましたが、地域住民の人から、さくら記念病院を利用しているという声をきいたことがございます。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
  • kkさん
    岡部医院 口コミ
    先生の技術力最高 安心
  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉沢病院の口コミ詳細ページ上部へ