スマートフォン版はこちら

石井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「石井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0041
住所 埼玉県吉川市保587-1
電話番号 048-982-1212
診療科目 胃腸科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルコミュニティマイ 埼玉県吉川市上笹塚3-207
相羽医院 埼玉県吉川市栄町888-1
三宅クリニック 埼玉県吉川市高富2-10-1
磯久クリニック 埼玉県吉川市関226-1
磯久クリニック 埼玉県吉川市関226-1
ネオポリスハヤシ医院 埼玉県吉川市吉川656-16
さくら医院 埼玉県吉川市平沼1692-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    まつさき小児科医院 口コミ
    駅から近いです。そしてなによりも院内に薬剤師がいてその場で薬を受け取れることが良いです。まつさき医院の先生は連休前で私が不安でいるとさまざまなアドバイスをしてくれた事がありました。近隣の小学校や幼稚園んでどんな病気が流行っているかも把握してくれています。院内は土足で入ることが出来、ビデオが常時付いているので子供も飽きません。予防接種は別室で待つ事が出来ます。インフルエンザの予防接種の時期は混雑しています。
  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • ゆきみさん
    北与野耳鼻咽喉科 口コミ
    北与野耳鼻咽喉科には、ご近所さんから評判がいいとクチコミを聞いて私と子供で受診しました。噂通りに混んでいましたが、順番待ちの発券システムがあったので、近くのスーパーで時間を潰して待つことができました。医院は細い道にあり、若干分かりにくいかもしれませんが、わりと駅近でいいと思います。院内もどことなくふんわり可愛らしい雰囲気が漂っていて女医さんの気遣いが感じられました。子連れの患者さんが多かったのも頷けます。
  • まつげさん
    大宮シティクリニック 口コミ
    検診で毎年行っています。
    きれいで手際もよくいいのですが、
    なぜか、胃カメラだけは非常に下手?です。
    他の病院では何の苦痛もなくできたのに
    ここで2回受けましたが、オエっとなって非常につらかったです。
    毎年辛いってことは、どの先生も下手なのでしょうか?それとも楽にできた病院が上手かっただけなのでしょうか?それがなければ非常に良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ