スマートフォン版はこちら

ネオポリスハヤシ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ネオポリスハヤシ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「ネオポリスハヤシ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0055
住所 埼玉県吉川市吉川656-16
電話番号 048-981-0510
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ネオポリスハヤシ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三宅クリニック 埼玉県吉川市高富2-10-1
埼葛クリニック 埼玉県吉川市大字富新田245
三宅クリニック 埼玉県吉川市高富2-10-1
磯久クリニック 埼玉県吉川市関226-1
吉川中央クリニック 埼玉県吉川市吉川405 吉川団地I-6
はすみクリニック 埼玉県吉川市木売新田40-1
トミタこどもクリニック 埼玉県吉川市吉川249-1
メディカルコミュニティマイ 埼玉県吉川市上笹塚3-207
磯久クリニック 埼玉県吉川市関226-1
土屋医院 埼玉県吉川市大字加藤441


おすすめ病院の口コミ

  • マーシーさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構西埼玉病院は、埼玉県所沢市の小手指古戦場付近にあり、近くに西武線の電車基地があり周りは林や茶畑に覆われた自然豊かな所に建っています。
     この病院にはヘルニアで入院してお世話になったことがあります。病院内は、改装したらしく2階の一部が古い状態でのこっていますが、自分がいた病室はきれいで清潔な感じで入院する前の病室のせまくて夜歩くと怖いイメージとは違っていました。
     自分はヘルニアだけで内臓はどこも悪くなかったので、院内にあるレストランや売店などでも自由に食事ができたのですが、ここは7階と1階にそれぞれ食堂があり食べたなかでは7階はチャーハンが、1階の方ではグラタンがおいしかったです。
     それと、夏に入院したので7階からは西武園の打ち上げ花火が良く見えてきれいでした。
  • ななかんさん
    團クリニック 口コミ
    小さいころから何度もお世話になっている整形外科クリニックです。休診日が日祝のみで、土曜日も午後遅くまで診療してくださっているので、休みがなかなか取れない自分の様なサラリーマンも大変助かっております。駅からも遠くなく、目の前にバス停があるので通いの方や高齢の方も安心ではないかと思います。リハビリ施設もありますがこちらも総合病院に負けず劣らず整っており、整形外科の腕としては上尾で1番整っているのではないかと思います。
  • MINIちゃんさん
    坂本整形外科医院 口コミ
    坂本整形外科医院 東武東上線 みずほ台駅 が最寄り駅でみずほ台駅から徒歩で行ける近距離です。
    駐車場もあります。

    些細な事でも 念のためにとレントゲン診察をして頂き
    原因などを丁寧な説明をしていただけました。

    数名先生がいらっしゃるようで、数箇所ベットがありカーテンで仕切られています。効率よく治療が出来るようになっているみたいです。

    院長先生が主に診察されているようで、患者の身としてはとても安心できました。

    受付の方も親切で丁寧です。

  • あおた5さん
    ゆり皮膚科 口コミ
    ニキビが酷くなり、HPを見て病院へ。
    院内は綺麗で、落ち着いた雰囲気です。
    少し、待ち時間がありましたが、予約もできるので
    予約をしていった方が、待たなくて良いと思います。

    先生は女医さんで、きちんと説明してくださり、わかりやすかったです。

    色々な治療薬があるみたいでしたが、
    一番、合いそうなものを処方して頂きました。

    ニキビ外来のような(?)ニキビ専門の日もあって
    専門的に治療できます。
    ニキビ専門の基礎化粧品も扱ってました。

    美容外来もあって、レーザーやら色々と治療できるみたいです。
  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    市の健康診断で婦人科を探していました。産科の無い婦人科専門を探していた時にちょうど開院したての細川レディスクリニックを見つけました。子宮がん検診と乳がん検診でした。先生は物腰の柔らかい方です。そして私の皮膚をみて皮膚の薬までだしてくれました。子育てに忙しかったので皮膚科になかなか行けずにいたので助かりました。検診についても細かく丁寧に説明をしてくれました。赤ちゃんをつれていきましたがスタッフが抱っこしていてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ネオポリスハヤシ医院の口コミ詳細ページ上部へ