スマートフォン版はこちら

相羽医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相羽医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「相羽医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0050
住所 埼玉県吉川市栄町888-1
電話番号 048-982-6266
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相羽医院 の近隣にある病院のご紹介です。

磯久クリニック 埼玉県吉川市関226-1
メディカルコミュニティマイ 埼玉県吉川市上笹塚3-207
土屋医院 埼玉県吉川市大字加藤441
磯久クリニック 埼玉県吉川市関226-1
駒クリニック吉川 埼玉県吉川市高久1-10-1-208
埼葛クリニック 埼玉県吉川市大字富新田245
ネオポリスハヤシ医院 埼玉県吉川市吉川656-16
磯久クリニック 埼玉県吉川市関226-1
吉川中央総合病院 埼玉県吉川市大字平沼111
大蔵小児科内科医院 埼玉県吉川市中曽根2-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
  • cyaneriさん
    岡田医院 口コミ
    岡田医院
    先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。
    小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。
    診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。
    子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。
    受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
  • ふくさん
    岸内科クリニック 口コミ
    幼稚園のママ友に紹介されて岸内科クリニックに行きました。診察室に院長先生のお子さんの写真が飾ってあったのが印象的でした。子供が予防接種を受けた際に受付にプレゼントが沢山あり、その中から一つ好きなのを選ぶことが出来ます。そのプレゼントの内容がとても良い(一般的なファミリーレストランよりも)ので子供は予防接種は岸内科クリニックが良いと言っています。診察は子供の扱いが上手で幼い我が子も泣かずに受けることが出来ました。
  • ぴゅさん
    原田医院 口コミ
    病院はお父様のときから経営されています。昔から町の診療所的なかんじで、親身になんでも診療してくれました。今は息子さんが診察にあたっていますが、赤ちゃんからお年寄りまで診察に訪れています。診察券はなく、診察時間を書いた紙はありますが。広い待合室なのでそれほど込み合っている感じはしませんが、それでも必ず4、5人は待っています。内科、小児科、そして皮膚科も行っています。知識の豊富な先生のようなので適切な診療をしてくださいます。また、もう少し詳しく調べる必要があると判断されると、近くの総合病院への紹介状も書いてくれます。さいたま市には、病院が少ないので、どこも混んでいますが、近くにいい病院があって喜んでいます。
  • 玲さん
    小島医院 口コミ
    なんでも相談できるかかりつけのお医者さん、という感じの病院です。
    内科・耳鼻咽喉科はそれぞれ別の先生ですが、どちらの先生もカウンセリングをきちんとしてくださり、症状や薬、治療の事など丁寧に説明してもらえます。
    明るく気さくな先生で、不安な事や心配な事はなんでも相談に乗ってくれていつも助かっています。
    午前中は患者さんの数も多い感じがしましたが、待ち時間はさほど長くありませんでした。時間がない方は夕方のほうが空いているのでいいかもしれません^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相羽医院の口コミ詳細ページ上部へ