スマートフォン版はこちら

大蔵小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大蔵小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「大蔵小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0033
住所 埼玉県吉川市中曽根2-1-6
電話番号 048-982-5599
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大蔵小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

トミタこどもクリニック 埼玉県吉川市吉川249-1
三宅クリニック 埼玉県吉川市高富2-10-1
吉川中央クリニック 埼玉県吉川市吉川405 吉川団地I-6
埼葛クリニック 埼玉県吉川市大字富新田245
はすみクリニック 埼玉県吉川市木売新田40-1
益子診療所 埼玉県吉川市中野182-1
駒クリニック吉川 埼玉県吉川市高久1-10-1-208
磯久クリニック 埼玉県吉川市関226-1
土屋医院 埼玉県吉川市大字加藤441
メディカルコミュニティマイ 埼玉県吉川市上笹塚3-207


おすすめ病院の口コミ

  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
  • nacolaさん
    けやき台どんぐりクリニック 口コミ
    近所なのでかなりお世話になっています。小さなクリニックですがCTまで完備しています。新しくなり、待合室も吹き抜けで、昼間は電気をつけなくても明るいです。省エネですね。雑誌、子供向けの絵本も充実!(足の長い頃のアンパンマンもあります)待っている時も退屈しません。
    風邪の時、インフルエンザの疑いがある場合は裏口を案内されるので、びっくりしないでください。
    ずばずばものを言う、院長のキャラクターが好きです。看護師さんの話だと中には苦手だとおっしゃる方もいるようですね?。でも、的確です。
  • ハッピーさん
    楠本こどもクリニック 口コミ
     笑顔が優しい男の先生です。処方して頂く薬がいつもばっちり効くので診断が的確なんだと思います。(別に薬が強すぎる訳ではないと思いますよ)
     電話で予約が出来ますが、いつ行っても混んでいて、多少待ちます。クリニックの周囲に小児科はありますが、たぶん皆さん待っても楠本さんにかかりたいと思われるのではないでしょうか。
     近所のママ友達も「楠本さんは多少待つけど、早く治るから子供が楽だよね。他でかかっても結局長引いたりするもんね」と言っていましたよ。
  • minさん
    土屋小児病院 口コミ
    よく利用します。4歳と2歳の子供がいますが、土曜日も一日やっていますし、入院設備もあるので、診察券を持っていれば、夜間でも電話すればわりと対応してくれます。先生もたくさん常駐していて、時間内なら検査も迅速です。薬も院内処方なので移動する手間もないので子供連れには優しいです。予防接種も予約すれば、あまり待たずに受けられます。会計の横にはベビーベットも用意されているので、小さいお子様連れの方にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大蔵小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ