スマートフォン版はこちら

新座西山内科眼科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新座西山内科眼科クリニックの口コミ (全1件)

新座西山内科眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新座市の病院、「新座西山内科眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 352-0011
住所 埼玉県新座市野火止5-1-38
電話番号 048-202-1112
診療科目 循環器科,小児科,内科,眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

くろねこ さん / 2012/01/05
新座西山内科外科クリニックは、旦那様が内科医。奥様が眼科医をされています。 新座駅から近くてとても便利!内科・眼科共に丁寧な診療をしてくれて、安心感があります。 冬の土曜日に内科に行くと他のクリニック同様に混んでますが、診察の時に 先生がお待たせしてすみません。という内容のことをおっしゃってくれて、本当に患者のことを考えているのだなと思いました。 また、単に風邪というように簡単に結論を出さず。他の病気の可能性も考えつつ 診察してくれるので、頼もしいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

新座西山内科眼科クリニックの口コミを見るページ上部へ