スマートフォン版はこちら

メディカルコミュニティマイの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メディカルコミュニティマイ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「メディカルコミュニティマイ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0017
住所 埼玉県吉川市上笹塚3-207
電話番号 048-981-7171
診療科目 外科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メディカルコミュニティマイ の近隣にある病院のご紹介です。

三宅クリニック 埼玉県吉川市高富2-10-1
益子診療所 埼玉県吉川市中野182-1
埼葛クリニック 埼玉県吉川市大字富新田245
大蔵小児科内科医院 埼玉県吉川市中曽根2-1-6
駒クリニック吉川 埼玉県吉川市高久1-10-1-208
磯久クリニック 埼玉県吉川市関226-1
谷外科医院 埼玉県吉川市中井2-38-3
ネオポリスハヤシ医院 埼玉県吉川市吉川656-16
吉川中央総合病院 埼玉県吉川市大字平沼111
相羽医院 埼玉県吉川市栄町888-1


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
  • monetさん
    赤心堂病院 口コミ
    埼玉に引越しして来た頃から、両手のしびれがひどくなり、何処の病院がいいのか分からず、近所の病院を巡り通ってみましたが、治らず困っていました。通院していた整形外科医院から紹介を得て、診察して頂く事が出来ました。手根管症候群と診断され、右手を手術し、左手も時期を置きましたが手術して頂きました。初めての手術で、緊張している私に主治医の先生、スタッフの方々が優しく声を掛けて下さり、安心して手術を受ける事が出来ました。事前に主治医の先生から、手術は内視鏡で行うと説明を受けていました。手術時間の早さに驚き、医療技術ってすばらしいと思いました。入院して、看護師さんの優しさに触れ感謝しています。夜勤の看護師さんには、氷を持って来て下さり、丁寧に接して頂きました。一泊二日と短い入院でしたが、手の有り難さを感じた貴重な時間でした。明るく優しい主治医の先生には、大変お世話になりました。また、病気した際には、お世話になりたいです。両手のしびれが完治しました事、本当にありがとうございました。
  • hijirianさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    20年程前に結婚して所沢市にすむようになってから、出産、子供の病気、自分自身が病気をした時、何かとお世話になっております。
    小児科は先生が優しく、説明も丁寧だったことを覚えております。
    数年前に病院内外の改築で、とてもキレイで明るい雰囲気になったなぁと思います。科の場所も分かりやすくなったと思います。
    余談ですが、1階のレストランと7階の食堂がオススメです。
    とても美味しいし、7階の食堂は手頃な料金で食べられます。(
    ハンバーグが美味しいです。)
  • 蠍さん
    航空公園クリニック 口コミ
    私はこちらの病院に通院して三年が経ちます。こちらの病院はうつ病などを始めとした心の病を治す心療内科専門病院です。こちらの病院の一番の特徴は、隔週ですが日曜日の診療を行っている事です。心療内科で日曜日に診療を行っている所はこの近辺ではここの病院しかありません。心の病気ですので急に不安になることもありますが、ここは日曜日も診てもらえるという安心感があるのでとても助かります。駅からも近いのでとても良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メディカルコミュニティマイの口コミ詳細ページ上部へ