スマートフォン版はこちら

原田医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田医院の口コミ (全3件)

原田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市緑区の病院、「原田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 336-0931
住所 埼玉県さいたま市緑区原山1-20-5
電話番号 048-882-8597
診療科目 小児科,皮膚科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ノアノア さん / 2013/01/14
久しぶりに、診療にかかった時のことですが、先生は代が代わり若先生になり、以前より通いやすくなったと個人的には思います。看護師さんも優しく気さくな感じの方で、なんでも話せる感じがとてもすきです。ただ、受付の方の対応がかなり雑というかぶっきらぼうな感じで印象がかなり悪いです。患者に対する声の掛け方が冷たいような業務的にしか聞こえず残念です。後、窓口に立たれるなら、もう少し笑顔を心がけていただきたかった。私が通院した時がたまたま忙しかったのかもしれませんが笑顔の受け答えが皆無でした。
heyz さん / 2012/08/01
子供の頃から何かあるといつもお世話になっている病院です。受け付けの方や患者を呼びに顔を出す看護師さんの人の良さからか、待合室の雰囲気もとても和やかな感じがして好感が持てます。診察室は、決して広くはないけど、充分なスペースと清潔感があります。なによりも診察してくれる院長先生の柔らかい懐かしくもある語り口で、親身になって診てもらえるので、隣の市に引越した今でも何かあると原田医院さんまで通って来ます。とても安心感が持てるいい病院だと思います。
ぴゅ さん / 2012/01/05
病院はお父様のときから経営されています。昔から町の診療所的なかんじで、親身になんでも診療してくれました。今は息子さんが診察にあたっていますが、赤ちゃんからお年寄りまで診察に訪れています。診察券はなく、診察時間を書いた紙はありますが。広い待合室なのでそれほど込み合っている感じはしませんが、それでも必ず4、5人は待っています。内科、小児科、そして皮膚科も行っています。知識の豊富な先生のようなので適切な診療をしてくださいます。また、もう少し詳しく調べる必要があると判断されると、近くの総合病院への紹介状も書いてくれます。さいたま市には、病院が少ないので、どこも混んでいますが、近くにいい病院があって喜んでいます。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

原田医院の口コミを見るページ上部へ