スマートフォン版はこちら

秋本小児科アレルギー科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋本小児科アレルギー科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「秋本小児科アレルギー科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0041
住所 埼玉県吉川市保1-3-7 吉川医療ビル5F
電話番号 048-983-1515
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋本小児科アレルギー科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉川中央総合病院 埼玉県吉川市大字平沼111
磯久クリニック 埼玉県吉川市関226-1
大蔵小児科内科医院 埼玉県吉川市中曽根2-1-6
吉川中央クリニック 埼玉県吉川市吉川405 吉川団地I-6
土屋医院 埼玉県吉川市大字加藤441
トミタこどもクリニック 埼玉県吉川市吉川249-1
ネオポリスハヤシ医院 埼玉県吉川市吉川656-16
吉川耳鼻咽喉科 埼玉県吉川市保1-29-12
三宅クリニック 埼玉県吉川市高富2-10-1
埼葛クリニック 埼玉県吉川市大字富新田245


おすすめ病院の口コミ

  • MINIちゃんさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院は一見、ホテルのような建物で敷居が高い感じがしますが、受付やスタッフの方々は親切丁寧で、とてもアットホームな雰囲気です。玄関入って正面に、盛大な季節ごとの飾りがあります。

    10数年前に 産婦人科で出産しその後、小児科でお世話になっていますが、一度も不快な思いをしたことがありません。

    先生方も信頼でき看護士の方々も、親身になってくださり、些細な質問や疑問にも丁寧に対応してくださいます。

    お産後 入院の面会も警備は万全で安心できると思います。
  • ふくさん
    ふじみの皮フ科 口コミ
    大型商業施設の直ぐ前にあります。また複数の病院とスイミングスクールが入ったビルのなかに、ふじみの皮膚科があります。それに一階が処方箋の薬局が入っていますので非常に便利な条件のなかにあります。知ったきっかけは、木曜日も診察をおこなっているので仕事の関係上木曜日が空いている私にはちょうどよいと思い行ったのが初めてです。先生は診察はとても丁寧で質問に対しても納得のいくまで親切に答えてくれます。子供の扱いも上手です。
  • あおた5さん
    ゆり皮膚科 口コミ
    ニキビが酷くなり、HPを見て病院へ。
    院内は綺麗で、落ち着いた雰囲気です。
    少し、待ち時間がありましたが、予約もできるので
    予約をしていった方が、待たなくて良いと思います。

    先生は女医さんで、きちんと説明してくださり、わかりやすかったです。

    色々な治療薬があるみたいでしたが、
    一番、合いそうなものを処方して頂きました。

    ニキビ外来のような(?)ニキビ専門の日もあって
    専門的に治療できます。
    ニキビ専門の基礎化粧品も扱ってました。

    美容外来もあって、レーザーやら色々と治療できるみたいです。
  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • かのんさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    予約時間からほとんど待たずに診ていただけます。困っていることに対して親身に相談に乗って下さいます。かなり多くの症例を診て来ているベテランで脂の乗った時期の先生。優しくて慎重な人柄で、投薬もシンプルで的確です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋本小児科アレルギー科医院の口コミ詳細ページ上部へ