スマートフォン版はこちら

吉川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「吉川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0041
住所 埼玉県吉川市保1-29-12
電話番号 048-981-1333
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

埼葛クリニック 埼玉県吉川市大字富新田245
吉川中央総合病院 埼玉県吉川市大字平沼111
秋本小児科アレルギー科医院 埼玉県吉川市保1-3-7 吉川医療ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • こばさん
    羽生アイクリニック 口コミ
    コンタクト希望で初診しましたが、コンタクト以外のこともいろいろ教えてくださいました。早口だけど、いい先生で良かったです。
  • とっとさん
    越谷ふれあいクリニック 口コミ
    ●診療科目    小児外科・外科・小児科・内科

    ●診療・受付時間 AM9:00?PM18:00

             AM9:00?PM13:00(水曜日・日曜日・祝日)

    ●診療日     年中無休


    男性の先生が2名で診察しています。
    番号で管理されており、今どこまで呼ばれているのか表示されていますので、自分がどのくらいの順番にいるのか判断しやすいです。(受付では待ち時間の問い合わせは対応していませんでした。)
    お盆、お正月、ゴールデンウィーク関係なく診療していますのでとても心強い病院です。
    空いている日はないように感じます。
    待合室は広いですが、待ち時間が長いので一度自宅へ帰られる方もいました。外にベンチがありますので、外で待つ事も出来ます。
    最寄駅からは徒歩2、3分です。
    駐車場が裏手にあります。

    処方せんは院内ではやっていません。
    近くに薬局がありました。

    ※電話での受付は対応していません
  • 蠍さん
    所沢武蔵野クリニック 口コミ
    以前、私はこちらの病院に通っていました。こちらの病院は診療内科専門で、精神不安やうつ病などの心の病気を診療しています。主治医の先生はアドバイスなどをはっきり言ってくれて、心の持ち方や前向きな考え方を教えてくれました。そのお陰で今は前向きに気持ちを持って行くことが出来るようになりました。一見怖そうな先生ですが根はとても優しい患者思いの先生だと思います。薬の処方もきちんとしていてとても安心して通院出来る病院です。
  • なーなさん
    坂本クリニック 口コミ
    駅のそばで大変アクセスが良いです。私は突発性難聴でお世話になりました。突然症状に見舞われたので、慌てて近所の病院を探し、電話したところ、こちらの坂本クリニックさんが、すぐ来なさいとおっしゃって下さいました。とにかく先生の腕がいいと思います。突発性難聴は、発症してから1週間以内の治療が、後遺症を残すか完治するかの決め手になってしまうそうです。検査してから投薬の判断も大変手際良く、毎日通院するよう指示され、薬の効果を確認しながら調整して下さいました。おかげ様でそれ以降、ぶり返す事もなく完治しました。坂本クリニックを選んで、本当に良かったと思います。
  • happinessさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    話をよく聞いてから、必要最低限の、お薬処方してくださいます。お薬の必要性など説明してくださいます。冷静に判断して治療へのアドバイスをしてくださいます。心落ち着く先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ