スマートフォン版はこちら

上林眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上林眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「上林眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0047
住所 埼玉県上尾市大字今泉365-68
電話番号 048-781-0290
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上林眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田医院 埼玉県上尾市本町3-8-15
上尾眼科 埼玉県上尾市上町1-1-15 市川ビル2F
はぎむら眼科 埼玉県上尾市大字壱丁目367 アリオ上尾2F
こしの眼科クリニック 埼玉県上尾市原市中3-1-8
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
藤村病院 埼玉県上尾市仲町1-8-33
仲町眼科 埼玉県上尾市仲町1-7-27 アークエムビル7F
竹田医院 埼玉県上尾市大字川字本村124-13
関口医院 埼玉県上尾市大字平方4422-2
おが・おおぐし眼科 埼玉県上尾市緑丘1-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
  • ポッケさん
    ラムザクリニック内科 口コミ
    2月に他県から引っ越してきたため初診でした。病院に入った瞬間、喫茶店?と思うような内装。お茶機も設置してありアットホームな雰囲気でした。混み合っていたのですが、先生は分かりやすく説明して下さったり「お待たせして申し訳ないです。」と声をかけてくださったりと、とても感じの良い方でした。初めてでしたがここへ来てよかった!!と思い、これからももちろん、かかりつけ院とさせて頂きたいと思います!!
  • taizhuangさん
    愛和病院 口コミ
    国道沿いにある大きな病院です。小児科はいつも子供たちでいっぱいです。院内はとても清潔で、内装もとても落ち着ける配色となっています。こちらの病院はインターネットで予約をすれば比較的待ち時間が少なくてすみますので、再診の場合は予約を取っていくことをお勧めします。産婦人科、小児科がメインということもあり子供に配慮したものがたくさんあります。天気がいいと待合室に直結した遊具があるお庭で遊ばせておくこともできます。
  • yoheisunさん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧病院名は吉川病院でしたが、2年前移転に併せて、圏央所沢病院に名前が変更になりました。近代的な設備はもちろん、広い待合、廊下や採光の良い造りで、とても開放感のあるゆったりとした病院です。良いのは建物・設備だけではありません、毎週火曜日午後診察される、整形外科の先生は、何度となくテレビ出演されており、丁寧な診察と分かりやすい説明、確かな腕前が評判で、私も膝の人工関節手術を受けましたが、術後も大変良好です。他の患者さんの評判も良く、大変人気のある診療科です。
  • みかちゃんさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    上尾中央総合病院で出産しました。
    先生、助産師さん皆さん優しくて、出産時もおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです。育児に関しても丁寧に指導していただき、退院後もおっぱい外来やベビーマッサージなどもあり、楽しく育児を行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上林眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ