スマートフォン版はこちら

竹田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「竹田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0048
住所 埼玉県上尾市大字川字本村124-13
電話番号 048-781-5811
診療科目 循環器科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村田内科胃腸科医院 埼玉県上尾市浅間台4-3-6
高橋医院 埼玉県上尾市大字小敷谷621-1
北上尾すこやかクリニック 埼玉県上尾市原新町15-14 小林ビル2F
上尾花咲の丘クリニック 埼玉県上尾市大字原市228−1
上尾中央腎クリニック 埼玉県上尾市原新町16-4
河村クリニック 埼玉県上尾市谷津1-6-28
畑医院 埼玉県上尾市愛宕3-8-65
藤村病院 埼玉県上尾市仲町1-8-33
佐々木医院 埼玉県上尾市平塚1701
中沢医院 埼玉県上尾市柏座2-13-4


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    ますなが医院 口コミ
    小学校の目の前に、ますなが医院があります。先生は漢方医の資格も持っていますので漢方の薬も処方してもらえます。数年前に入院施設ができました。診療時間もどんどん多くなり夜間診療もしてくれるようになったので助かります。以前、夫が発熱をして帰宅したのが遅かったのですが夜間診療に間に合いました。近くのドラックストアの処方箋も行っていたので忙しくて昼間病院にいけない夫は喜んでいました。電話や携帯電話などからも予約ができます。
  • もにゃむんさん
    たしろ医院 口コミ
    子供の頃から大変お世話になっている「田代医院」。建物はまるで文化遺産級です。外観はもちろんですが、中に入るともっとびっくりするほどの造りになっています。レトロな建物以外はいかにもな町医者ですが、内診は的確で薬も私にはあっています。今は入院も往診もおこなってはいないようですが、夜間診療については確認していませんので分かりません。先生一家で行っているお医者さんなので急患には適していないかもしれませんが、先生とじっくり話し合いたい方にはお勧めです。
  • ナッツさん
    赤心堂病院 口コミ
    婦人科の病気でお世話になっています。
    こちらの先生と看護師さんの
    明るく、頼れる雰囲気がとても好きです。
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • ぱおりんさん
    中村眼科 口コミ
    目の前にゴミのようなものがちらつくようになり、中村眼科を受診しました。
    とても清潔できれいな院内で、受付や助手の女性も皆明るく親切で、気持ちよく受診することができました。診察の結果は飛蚊症で、大病ではありませんでしたが、いろいろ検査もして頂き、先生に詳しく説明して頂いて、安心することができました。
    後日、母がこちらで白内障の日帰り手術をし、付添いましたが、希望すれば付添い人が手術室をガラスの外から見学することが可能で、手術の細かい様子もモニターで確認できました。とてもクリアで安心できる病院で、これからもお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田医院の口コミ詳細ページ上部へ