スマートフォン版はこちら

よこづか眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこづか眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「よこづか眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0007
住所 埼玉県上尾市大字久保457-8
電話番号 048-779-2300
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこづか眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

三愛上尾医院 埼玉県上尾市宮本町4-18
埼玉県総合リハビリテーションセンター 埼玉県上尾市西貝塚148-1
上尾眼科 埼玉県上尾市上町1-1-15 市川ビル2F
小松眼科医院 埼玉県上尾市谷津2-1-50-1
はぎむら眼科 埼玉県上尾市大字壱丁目367 アリオ上尾2F
関口医院 埼玉県上尾市大字平方4422-2
上林眼科医院 埼玉県上尾市大字今泉365-68
仲町眼科 埼玉県上尾市仲町1-7-27 アークエムビル7F
藤村病院 埼玉県上尾市仲町1-8-33
はら内科クリニック 埼玉県上尾市愛宕1-28-18


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    堀ノ内病院 口コミ
    子どもが小児科でお世話になりました。総合病院ですがのんびりした雰囲気で、午後も予約なしで(勿論科に依りますが)受診ができます。幼稚園や学校から帰ってきて具合が悪くなった時は、本当に助かりました。小児科は整形外科の近くに診察室があるので(耳鼻科や内科に隣接しているのと違い)小児科を受診したら別の病気を貰った、ということがなく安心して係れる病院でした。担当医師は曜日や時間によって異なりますが、運よく大体いつも同じ医師が見てくれましたので、それも良い印象に繋がっているのかもしれません。
  • ちぇドンさん
    愛和病院 口コミ
    現在妊娠6カ月の妊婦です。
    現在東京都民ですが、里帰り出産のため、愛和病院を利用しています。
    院内はスタイリッシュなデザインで、とても清潔感があります。
    大きい病院で、検診へ行くと広い待合室にはいつも多くの妊婦さんがいますが、事前予約制で、産婦人科担当医は通常5?6名ほど常駐しているため、待ち時間はさほどありません。更に診察の順番が近くなると、待合室に設けられたモニターに診察番号が出るのでわかりやすくて便利です。
    産まれるまでに参加できる講習会、入院の際利用する設備も充実しているなど、環境作りが徹底されているので、安心して出産に臨むことができると思います。
  • あやしずさん
    峰の坂産婦人科 口コミ
    峰の坂産婦人科は、主治医の先生が一人でやっていらっしゃる産婦人科です。
    先生は優しくて、看護士さんたちとも気軽にお話できる雰囲気でとてもアットホームな産院です。
    先生が一人なので、初めから最後までずっと同じ先生に見てもらえるし、予約がいらないので自分の体調に合わせていつでも来院することができます。
    出産時の入院も、全部屋個室なので、お見舞いにも気兼ねなくきてもらえるし、個室の部屋もかなり広めでした。
    2人目、3人目と産まれる方も多いそうで、かなりオススメの病院です。
  • hitomiさん
    蒲生東診療所 口コミ
    ほかの小児科で治らなかったので、ママ友達に相談したらここに行きなさいと言われたので行ってみました。すぐに治りました。最初からこっちに行けばよかった。
  • cyaneriさん
    岡田医院 口コミ
    岡田医院
    先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。
    小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。
    診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。
    子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。
    受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこづか眼科の口コミ詳細ページ上部へ