スマートフォン版はこちら

国府藤田産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国府藤田産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「国府藤田産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3124
住所 徳島県徳島市国府町中171-4
電話番号 088-642-1026
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国府藤田産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

協立病院 徳島県徳島市八万町橋本92-1
美馬とし子レディースクリニック 徳島県徳島市栄町2-15
沖の洲病院 徳島県徳島市城東町1-8-8
徳島検診クリニック 徳島県徳島市南田宮4-8-56
祖川産婦人科クリニック 徳島県徳島市北田宮3-5-65
祖川産婦人科クリニック 徳島県徳島市北田宮3-5-65
冨岡医院 徳島県徳島市国府町日開973-1


おすすめ病院の口コミ

  • Marikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    落ちついた気さくな先生と、美味しい病院食が印象的でした。
    食事はおやつまで手作りで出てきて、お団子が特に美味しかったです。
    他の料理も、食べきれない程のボリュームで、レストランで外食しているかのように
    温かいまま食べれるのも最高でした。
    なんだか、出産というよりグルメレポになってしまっていますが。。
    先生も話しやすい素敵な先生だったので、その温かさがクリニック全体に出ているなと思います。
  • b7791235さん
    ふじの小児科クリニック 口コミ
    小松島では評判の良い小児科で、いつも患者でいっぱいです。駐車場は広いのですが、診察開始から5?10分で埋まってしまいます。待ち時間は1時間くらいで、受付の人が目安の時間を伝えてくれるので、その間は自由に出入りしています。予防接種の際は、奥のリハビリ室で待たせてもらえます。先生は小柄な女性で、口数は少ないですが的確な判断と説明をしてくれます。スタッフの方もキビキビしていますが、優しい感じの方ばかりです。
  • b7791235さん
    橋本病院 口コミ
    昔からある病院ですが、施設は綺麗で落ち着いた雰囲気です。ホテルのようです。今は内科だけですが、以前は産科もしていたため、そんな感じになっているのだと思います。待ち時間は半時間ほどで診てもらえました。凛とした感じの男前の先生でした。物腰も柔らかく、良い印象しかありません。スタッフも優しい感じで、非常に好感が持てました。商店街の端にあるので、道が少し細いですが、迷うことはありません。大きな看板が病院の前に出ています。駐車場は広くはありませんが、停めれなかったことはありません。

  • ちぃぽんさん
    高麗耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は、高麗耳鼻咽喉科には、幼いころから風邪をひいたら自宅から近いこともあり良く通っていました。清潔感のある病院で、通り沿いになるので、病院に入りやすいです。先生は、よくみてくれて、鼻を吸うのに、痛くなかったのを良く覚えています。いつも、鼻を吸ってもらって、薬を吸入して帰っていました。症状がとても軽くなり、らくになるのを覚えています。家族も何かあるとお世話になっているので、これからも行きたいと思います。
  • チャウチャウさん
    大櫛内科循環器科 口コミ
    知人にいい病院があると紹介されて受診しました。
    エコー検査や心電図などいろいろ検査をしてもらいまいした。すごく優しいお医者さんで混んでいましたが丁寧に説明してくれました。スタッフの方も感じよかったです。
    検査の結果、心配ないとのことで安心しました。
    また調子が悪くなったら受診したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国府藤田産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ