スマートフォン版はこちら

乳腺クリニック長瀬外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

乳腺クリニック長瀬外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「乳腺クリニック長瀬外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0842
住所 千葉県柏市末広町10-15
電話番号 04-7141-6325
診療科目 外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

乳腺クリニック長瀬外科 の近隣にある病院のご紹介です。

小野医院 千葉県柏市つくしが丘5-9-15
木戸医院 千葉県柏市増尾7-3-5
古田医院 千葉県柏市明原3-8-21
三富外科胃腸科 千葉県柏市布施新町4-1-9
辻仲病院柏の葉 千葉県柏市若柴178-2 柏の葉キャンパス148街区6
増尾外科内科 千葉県柏市南増尾2280
手島医院 千葉県柏市加賀3-27-1
高柳消化器内科外科 千葉県柏市高柳471-10
大野医院 千葉県柏市大津ケ丘1-45-5
北柏胃腸科外科 千葉県柏市北柏3-2-6 ロイヤルビル北柏2F


おすすめ病院の口コミ

  • zeta334さん
    高橋ウイメンズクリニック 口コミ
    私の嫁は千葉駅前の高橋ウイメンズクリニックに転院して僅か2ヶ月で妊娠し、現在妊娠3ヶ月になります。仕事の都合で高橋ウイメンズクリニックへ転院したのですが、こちらはとてもアットホームな感じで私てきにはとてもお勧めです。もちろん体外受精も出来ますし、精子を採取する部屋もあります。ただ最近患者さんが増えているようで、平日午前中と土曜日はとても混んでいます(平均1時間待ち)平日の午後は比較的空いているようです。先生がお一人しかいないので、混んでいるとなかなか質問もしずらいかもしれませんが、HP上での質問も受付けてますし、看護士さんもみなさん話やすいので私はいつも看護士さんに質問をしています。
  • なおりんかおさん
    嶋瀬内科クリニック 口コミ
    嶋瀬内科クリニックは八千代台駅から3分位のところにあります。駐車場とかはないので、公共交通機関で来たほうがいいと思います。綺麗な落ち着いた病院で土曜日もやっています。高熱が出たとき家での過ごし方や、食事などいろいろアドバイスしてもらって、気分的に安心したことを思い出します。行く前に電話して行ったほうがいいと思います。看護婦さんも含めて優しい雰囲気なのでいいと思います。具合の悪そうな患者さんを心配していたのが印象的でした。
  • ぺこちゃんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先日、父が救急車で搬送されました。86歳でしかも解離の状況でしたが、家族の希望も聞き入れて下さり、手術の決断をしてくださいました。結果は、破裂の状況となり亡くなりましたが、本当に素晴らしい対応と医療スタッフの皆様の心使いにただただ感謝の一言です。こんなに素晴らしい病院で父を看取れたことは、私の一生の宝です。ありがとうございました。
  • みぞれさん
    佐倉中央病院 口コミ
    私はいつも花粉症の季節になると佐倉中央病院に行っています。
    なぜなら、ここは花粉症外来という診療科があるからです。
    先生も優しく話を聞いてくれて、症状に合わせて色々なお薬の提案をしてくれます。
    この他にも佐倉中央病院には色々な科があり、私が子供の頃からある地域に密着した病院です。
    駅からも近く利用しやすいと思います。
    専用駐車場もありますが、少し狭いです。
    その時は前に違う駐車場があるので、そちらを利用しても良いと思います。
  • ぼうちゃんさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔で明るい院内でした。対応も優しく、安心して診察してもらえました。雰囲気よく行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

乳腺クリニック長瀬外科の口コミ詳細ページ上部へ