スマートフォン版はこちら

千葉・柏たなか病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉・柏たなか病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「千葉・柏たなか病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0871
住所 千葉県柏市若柴110
電話番号 04-7131-4131
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉・柏たなか病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やぎぬま眼科 千葉県柏市大山台2-3-1 モラージュ柏PartI-209
みやもとファミリークリニック 千葉県柏市若柴165-3カルカンシェル101
柏ビレッジクリニック 千葉県柏市花野井1814-12
柏厚生総合病院 千葉県柏市篠籠田617
小平医院 千葉県柏市常盤台10-1
ひまわり眼科 千葉県柏市柏1-2-38 さくら柏ビル6F
鈴木医院 千葉県柏市明原4-3-19
瀧澤胃腸科内科 千葉県柏市酒井根5-3-7
大津ケ丘診療所 千葉県柏市大津ケ丘3-18-5
中野レディースクリニック 千葉県柏市柏2-10-11 武藤眼科ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    飯島整形外科医院 口コミ
    飯島整形外科医院には、足を怪我した時にお世話になりました。始めての大怪我でしたのでとても不安になりながら病院に向かったのですが、医師も看護師も非常に対応が良く、きめ細やかな診察で優しく励まして下さり、今まで病院に来て始めて感動した瞬間でした。腰の悪い父親も信頼しており、長く通院中です。また、薬が病院の中で購入する事が出来ますので、非常に便利だと思いました。とてもお勧めの病院ですので人にも紹介したいです。
  • あやこさん
    産婦人科・内科・小児科そうクリニック 口コミ
    2011年2月にそうクリニックで第2子を出産しました。ホテルのようなロビーとステンドグラスや生花を基調とした内装、中庭には噴水もあり、一歩足を踏み入れると穏やかなゆったりした気分になり癒されました。担当医は曜日によって変わるので、自分に合うDr.が見つかるまで曜日を変えて何度か受診してみると良いと思います。産後の入院中はフェイシャルエステやシャンプーのサービスが無料で受けられ、退院後に始まる育児に向けてのパワーを充電することができました。小児科もあるので産後も検診や予防接種など、何かとお世話になっています。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
  • ケモハナさん
    新松戸中央総合病院 口コミ
    新松戸中央総合病院は小児科でよく利用します。内科や、消化器専門外来はかなりいつも混んでいますが、小児科は待ち時間が短いので助かります。
    各科に受付担当の事務員さんがいるので手続きなど聞けるのでいちいち受付に行かなくてもいいので便利です。
    現在古い建物ですが、新棟建設中なのでこれからとてもきれいになるだろうし小児科病棟もできるかもしれないですね。
    あと調剤薬局が病院近辺にかなりたくさんあるのでいつも混んでいない薬局を選んで薬を出してもらっています。
  • ららさん
    藤木医院 口コミ
    動悸が気になるので、こちらの病院で血液検査、心臓超音波検査、心電図モニタの検査をしました。初めての検査内容でしたので、不安でしたが女医さんや看護婦さんがとてもやさしく親切に対応してくださり検査結果も異常がなかったので一安心でした。待合室で待っていた時に、看護婦さんの御年輩の患者さんに対する気配りは、見ていてとても気持ちよかったです。先生もこちらの話をきちんと最後まで聞いてくれる、そんなこちらの医院は、本当にお勧めの病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉・柏たなか病院の口コミ詳細ページ上部へ