スマートフォン版はこちら

東葛クリニック柏の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東葛クリニック柏

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「東葛クリニック柏」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏2-10-2 The Kashiwa Tower101
電話番号 04-7164-9100
診療科目 外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東葛クリニック柏 の近隣にある病院のご紹介です。

こんどうクリニック 千葉県柏市柏3-2-3-4F
いしい内科クリニック 千葉県柏市加賀2-1-18
のぶさわ胃腸科クリニック 千葉県柏市南柏中央2-9
勝目クリニック 千葉県柏市増尾7-23-22
富田医院 千葉県柏市柏4-6-1
東医院 千葉県柏市高柳新田17-12
辻仲病院柏の葉 千葉県柏市若柴178-2 柏の葉キャンパス148街区6
森堂&廣佐藤医院 千葉県柏市旭町4-5-9
春日医院 千葉県柏市中原2-17-1
中村内科クリニック 千葉県柏市西原7-7-21


おすすめ病院の口コミ

  • まいさん
    花城医院 口コミ
    小児科は 女医さんで、とても優しい先生です。
    看護師さんも優しいですし、受付のかたも、とても親切です。
  • cocomarineさん
    スマイルこどもクリニック浦安院 口コミ
    24時間オープンしているのでとても助かります。私も、休日の夜に子供が突然熱を出してあわてて連れていきました。他の病院がお休みなのでやはり混んではいましたが、休日に見ていただけるというのは本当にありがたく、心強く思いました。待合室に子どもが遊べるスペースがあって、飽きずに待つことができます。先生はよく変わるようですがどの先生もしっかりと子どもを見てくださり、安心してお任せできます。受付の方も質問に的確に答えてくださり信頼できました。
  • タコ焼きさん
    君津中央病院 口コミ
    5年程前に入院しましたが、先生も症状を丁寧に説明して頂いて大変好感が持てました。病室も明るく看護師さんの対応も良かったです。ただ、大きな病院なので外来の待ち時間が長いのは仕方ないですが…。
  • ---さん
    北総白井病院 口コミ
    結構大きい病院です。ここの先生や看護婦さんたちはみんな優しく丁寧に話をしてくれます。病院独特の嫌な空気もなく、待ち時間もそれほど長くはありません。小児科から外科まで様々な症状の患者さんを扱える設備があります。もちろん駐車場も大きく車で来ても満車に困ることはありません。自家用車を持ってない方でも、駅から病院まで15分ほどのバスが出ているので楽に通院出来ます。入院する方でも周りにあまり車が多くないのでリラックスして入院できるでしょう。
  • joaさん
    えんぴつ公園こどもクリニック 口コミ
    えんぴつ公園こどもクリニックは中学生の子供がお世話になりました。
    光の良く入る広々とした待合室で、小さなお子様が待っているのが楽しくなるようなお部屋です。
    こちらの一番の特徴は、土曜日・日曜日に開院されていることで、我が家でもインフルエンザの急な発熱の時にとても助かりました。
    診察の予約もインターネットで行えるので、長い待ち時間を診察室で過ごすこともありません。
    そのせいか、駐車場が満車でも比較的早く空くようです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東葛クリニック柏の口コミ詳細ページ上部へ