スマートフォン版はこちら

大野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「大野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0921
住所 千葉県柏市大津ケ丘1-45-5
電話番号 04-7191-3133
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
小野医院 千葉県柏市つくしが丘5-9-15
柏整形外科内科 千葉県柏市柏4-4-17 東ビル4F
さわうちクリニック 千葉県柏市高田532-3
香取内科クリニック 千葉県柏市南柏1-1-2
森堂&廣佐藤医院 千葉県柏市旭町4-5-9
ふじせ内科クリニック 千葉県柏市南柏中央1-6 宇佐美ビル2F
新谷医院 千葉県柏市千代田3-1-2
大山医院 千葉県柏市若葉町3-25
いしい内科クリニック 千葉県柏市加賀2-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    去年第一子を飯島マザーズクリニックで産みました。
    妊娠前から子宮がん検診などでお世話になっていてスタッフの方の対応が良いなと思っていたので妊娠発覚から産後半年検診までこちらでした。
    先生は特に問題がない方には淡々と説明し診察もすぐ終わるしさっぱりした感じですが妊娠発覚時おめでとうございますと言ってくれたのが印象的です。
    乳児健診などで子供に接する先生を見て子供が好きなんだなと感じます。
    二人目を授かる事があればまたここで産みたいなと思います。
  • kokoさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    私は、サンライズ美容外科で小陰唇肥大手術を受けました。こちらの院長先生はとても誠実で患者思いの先生です。デリケートな部分の悩みだけに言いずらい事もあったのですが仕上がりの自然さと綺麗さにとても満足しています。
    ゆっくりと冷やしながら休ませてくれます。スタッフの方もとても優しくしてくれ安心できました。
    思いやりに溢れるクリニックです。
  • ウィンプさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    毎回、丁寧な対応で安心させてくれます。診察も丁寧で、先生、看護師さんとも話しやすくて相談しやすいです。薬の塩梅も体にちょうど良いです。
  • 脚痛さん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この病院で3月子宮摘出内視鏡手術受けたら右足が動かなくなった。術後看護師に右足がしびれ動かないと何回も伝えているのに、担当医が退院前日まで誰も診察しに来ない、来たと思ったら助手の担当医。話聴くだけでろくに診察もしてくれなかった。9月になっても、脚動かず。医療ミスか、合併症か分からないが、このような不幸がないように管理徹底していただきたい。術前の説明でも、脚が動かなくなる説明は、無かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野医院の口コミ詳細ページ上部へ