スマートフォン版はこちら

三富外科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三富外科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「三富外科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0823
住所 千葉県柏市布施新町4-1-9
電話番号 04-7131-2350
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三富外科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14
北柏胃腸科外科 千葉県柏市北柏3-2-6 ロイヤルビル北柏2F
柏市立柏病院 千葉県柏市布施1-3
深町病院 千葉県柏市柏4-10-11
一和多医院 千葉県柏市末広町13-11
飯島整形外科 千葉県柏市末広町6-1 セントラルウェルネスクラブ柏ビル1F
飯島医院 千葉県柏市今谷上町1-3
木戸医院 千葉県柏市増尾7-3-5
老沼医院 千葉県柏市みどり台5-1-58
千葉・柏たなか病院 千葉県柏市若柴110


おすすめ病院の口コミ

  • のり子さん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    子供が高熱の為、近くの小児科に行きましたが原因がわからずこちらの病院を紹介されました。
    紹介状を持っていたのですぐに検査をしてもらいました。小児科の先生は若い方でしたが丁寧な診察で、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。建物自体は古かったですが、毎朝決まった時間に清掃員の方が掃除をしてくれるので清潔感がありました。
    入院をして2日間は個室でしたが、3日目からは大部屋に移され、まだ子供が小さく夜泣きをするので同じ部屋の方たちの迷惑になるので個室を希望しましたが、満室で移ることが出来ませんでしたが、夜の見回りで看護師の方が抱っこをしたり、ミルクを持ってきてくれたりと対応をして下さいました。
    病院の中には食堂や売店はありましたが、あまり充実していなかったので、付き添いの方たちはパンやカップラーメンなどを食べていました。病院の外にも飲食店やコンビニはないのでそこが不便なところでした。
  • ハマナスさん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    建物は立派ですが『医師・看護師が少ない』
    『職員が不慣れで手間取ってる』『待ち時間が
    長い』等で印象は良くありません。処方された
    風邪薬の効き目がなく3度目の外来でしたが、本当にこれが総合病院の対応なのかと首をひねります。
    近くに個人病院もないので仕方なく行きましたが、
    今後行くことはないでしょう。
    院内でのくすりの受け渡しのため、くすりの待ち
    時間も長く、私の周りの患者さんも文句を言って
    ました。それから、総合病院なのにそばに一軒も
    薬局がないことにビックリしました(土地はいっぱいあるのに)。
    今後の課題が多いのでは?
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院は、JR幕張駅から徒歩で5分強の場所にあります。数年前に移転して新築したので、外観も内部も美しく清潔な病院です。入院設備も整っており、幕張には数少ない総合病院です。駐車場も広く駅からは少し距離がありますが、車で行くのも便利です。病気の治療はもちろんですが、健康増進などのアドバイスもしてくれる親切な医師が揃っています。高齢者を送り迎えするマイクロバスも運行していて、高齢者に配慮している病院です。
  • ぺこちゃんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先日、父が救急車で搬送されました。86歳でしかも解離の状況でしたが、家族の希望も聞き入れて下さり、手術の決断をしてくださいました。結果は、破裂の状況となり亡くなりましたが、本当に素晴らしい対応と医療スタッフの皆様の心使いにただただ感謝の一言です。こんなに素晴らしい病院で父を看取れたことは、私の一生の宝です。ありがとうございました。
  • はるかほちゃんさん
    門倉医院 口コミ
    こちらは、「医院」となっていますが、今は病院で入院施設もあります。
    胃腸科 整形外科などがあり、病院の少しミニバンといったらよいのでしょうか?病院の中はとてもきれいです。ただ、混みますので朝早くから受付をしている方がとても多いです。駐車場も充分あります。
    子供がソケイヘルニアになりこちらの病院を受診したのですが、こちらでは全身麻酔は行ってないとのことで、他の病院を薦められました。
    やはり、お年寄りの方が多く通院されていて、なくてはない病院だと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三富外科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ