スマートフォン版はこちら

赤坂中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤坂中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「赤坂中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂3-21-16 SKI赤坂ビル2F
電話番号 03-3582-4991
診療科目 リウマチ科,整形外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤坂中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

芝浦クリニック 東京都港区芝浦3-16-1 中野興産ビル1F
おくむら整形外科内科クリニック 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F
アザブ循環器・内科クリニック 東京都港区元麻布3-4-8
佐野虎ノ門クリニック 東京都港区西新橋1-20-3 虎ノ門法曹ビル1F
クリニカメディカ東京 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル8F
南青山内科クリニック 東京都港区南青山7-8-8 南青山ロイアルハイツ101
神田第二クリニック 東京都港区西麻布3-20-14 梅田ビル2F
マリーゴールドクリニック 東京都港区赤坂3-2-2 アマンド赤坂ビル4F
赤坂内視鏡クリニック 東京都港区赤坂3-5-5ストロング赤坂ビル5F
一ツ木産婦人科クリニック 東京都港区赤坂4-3-4 松月ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    グリーンウッドスキンクリニック立川 口コミ
    ここグリーンウッドスキンクリニック立川は、皮ふに関するあらゆる悩み等に対応してくれる感じのクリニックとなっておりました。過去に皮膚科関連で訪れたことがございました。私もここの立川市生まれということで、院長も同じく立川市生まれということで、何か共通な感じがありました。診察もとても丁寧な感じがしましたし、良かったと思います。また、待合室やその他トイレ等を含めても、とても清潔感があって、過ごしやすい環境になっておりました。
  • PEEさん
    おおた眼科 口コミ
    やさしい女医さんがいらっしゃる病院です。おおた眼科さんは、私の家族みんなで使用させていただいております。
    先日ものもらいになってお世話になったのですが、相変わらずさばさばした優しいきれいな女医さんがいらっしゃいました(笑)女性らしく細やかな気配りもして頂けるので、不安もなく、いつも親切に対応していただけます。目のことで何かお困りのことがあったら、是非一度は行ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ。
  • ちゃこさん
    耳鼻咽喉科松田クリニック 口コミ
    耳鼻科は待ち時間が長い所が多いですが、松田クリニックは予約することができるので待ち時間が短くて済みます。診察は予約の人が優先なので予約がないと待たされてしまいますが、耳鼻科は直るまで何回か通うことが多いので、予約ができるのはとても助かります。
    患者さんは子どもが多いので、待合室には本やおもちゃが用意してあります。
    先生はさばさばした感じですが、質問にはちゃんと答えてくれます。受付の方はとても丁寧に対応してくれるので好印象です。
  • かずおさん
    八王子スポーツ整形外科 口コミ
    サッカーで半月板を怪我をして、こちらの八王子スポーツ整形外科で手術を受けました。
    主にスポーツ怪我を中心にしているので先生や、リハビリの先生に相談するとスポーツ復帰まで道のりを丁寧に説明してくれます。
    内視鏡で手術するので入院期間も短く、半月板の手術なら日帰りからできます。
    診察やリハビリもすべて予約しないと受けれませんが、その分待たずに済みます。
    立地も駅から近いので便利です。駐車場は有料駐車場が目の前にあります。
  • milkyさん
    大森医師会診療所 口コミ
    大森医師会診療所は、土曜日の準夜(午後5時から午後9時30分)、日曜・祝日および年末年始(午前9時から午後9時30分)に診療を行っています。
    休日に子供が急に熱を出して困ったときに、いつもお世話になっています。
    大森医師会診療所では、先生は毎回異なりますが、とても丁寧に診察をして下さり心強い診療所です。看護士さんも毎回優しくとても親切で、子供も安心して受診しています。
    何度もお世話になっていますが、待ち時間もさほど長くありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ