スマートフォン版はこちら

井上胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「井上胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋1-11-3 岩井ビル3F
電話番号 03-3573-1690
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

衣理クリニック表参道 東京都港区北青山3-5-30 入来ビル4F
赤坂おだやかクリニック 東京都港区赤坂5-3-1 Biz Towerアネックス2F
港三田クリニック 東京都港区芝5-16-1 千代ビル3F
馬場クリニック 東京都港区麻布十番2-13-2 クマイビル2F
表参道福澤クリニック 東京都港区南青山3-18-20 ワークス南青山4F
広尾インターナショナルクリニック 東京都港区南麻布4-14-6 BARBIZON34ビル7F
IBDセンター(炎症性腸疾患先進治療センター)北里大学北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1
芝大門クリニック 東京都港区芝大門1-16-10 土木田ビル2F
長谷川医院 東京都港区愛宕1-7-7
西原病院 東京都港区白金1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • ansemxemnasさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院では子供や父がお世話になったことがありました。まず、見た目からいうと、とても綺麗な病院です。ビジュアルなどにも配慮していた為、第一印象からすると良い病院だと思います。そして、先生方は単刀直入に言えば素晴らしいと思います。今の病症にもっとも適している治療方法や、生活で注意すべきこと。これらのことを分かりやすく、かつ正確に指示して頂けました。何を根拠に言い張れるのか、それは実際に二人とも快方に向かうことが出来たからです。
     この病院は私からすると、とても大事な病院だと思います。
  • PEEさん
    高品クリニック 口コミ
    高品クリニックさんについてご紹介させて頂きます。
    体に関しての不安があり、一度お世話になったことがあります。
    断定的に病状をいうことのできない私の話を親身になって聞いてくださり、本当にありがたかったです。残念ながら病状を確定することはできなかったのですが、自分の中で、体の異変の重大さに気付き、しっかり病院に通うようになるきっかけとなってくださいました。
    その節は、本当にありがとうございました。また、何かあったら相談しにいこうと思います。
  • やすさん
    大恵クリニック 口コミ
    切れ痔の治療で診察しました。
    院長先生の態度は横柄で患者の話を聞いてくれず質問すると声を荒げてたりしてとても不愉快でした。私が薬剤性肝炎の経緯を話したにも関わらず処方薬の副作用などの説明は一切なく後で調べたら副作用に肝炎を起こす薬だとわかり飲みませんでした。肛門の触診も荒っぽくて痛かったです
    はっきり言っておすすめしません!
  • aiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    手術でも土日対応してもらえます。
    また手術中にも必ず麻酔科医の先生が立ち会ってくれます。

    1年位前にこちらで中絶手術を受けましたが、どうしても週末しか時間が取れず、
    土曜に手術をお願いしました。
    当時は仕事も不規則で休みの日に受ける事が出来たこと、
    また職場の人には相談していなかった為、
    どうしようかと困っていましたが、
    休みの日に受けて月曜日にはそのまま仕事に復帰出来ました。
    患者のことを第一に考えてくれる病院です。
  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ