スマートフォン版はこちら

エム・オー・エー高輪クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > エム・オー・エー高輪クリニック

エム・オー・エー高輪クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「エム・オー・エー高輪クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪4-8-10 MOA会館1F
電話番号 03-5421-0021
診療科目 心療内科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エム・オー・エー高輪クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

若田クリニックシティタワー品川 東京都港区港南4-2-6-201
渡航医学センター 西新橋クリニック 東京都港区西新橋2-4-3 プロス西新橋2F
田町メンタルクリニック 東京都港区芝5-34-6新田町ビル2F
芝浦クリニック 東京都港区芝浦3-16-1 中野興産ビル1F
パークサイド広尾レディスクリニック 東京都港区南麻布5-1-11 Qiz広尾3F
メディカルケア虎ノ門 東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門1丁目MGビル3F
河原医院 東京都港区芝浦1-12-1
乃木坂ACクリニック 東京都港区赤坂9-6-28 アルペルゴ乃木坂408
麻布ぼだい樹クリニック 東京都港区麻布十番2-20-7 稲川ビル5F
高浜クリニック 東京都港区港南2-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • 公子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    子供を連れて行くので子供用の本やDVDがあると助かります。
  • sakikoさん
    総合病院 厚生中央病院 口コミ
    妊娠で利用させていただきました。
    妊娠の途中、細胞診をしていただき、異形成(癌になるかもしれない細胞)がみつかり、経過を追っていただきました。
    結果、上皮内がんになったのですが、超早期発見のため、開腹することもなく手術をしていただきました。
    また、それと同時に、その時の妊娠が流れてしまったのですが、
    その際、私の担当になってくださった看護師の方々がとても優しく気を使ってくださり、退院した後もお手紙をくださりました。
    とても感じが良かったです
  • しろ豆さん
    よしもとブレストクリニック 口コミ
    こちらで吉本先生に診て頂き、今は化学療法で通院しております。

    去年、乳癌で治療を受けている知り合いの方を通じてよしもとブレストクリニックの事を知りました。成人している女性全てに可能性があるという言葉が印象的で、思い切って乳がん検査を受けた所、まさかの乳がん発覚で、頭が真っ白になりました。

    検査を受けておきながら・・・ですが、まさか本当に見つかるとは思っておらず、家族にも検査を受ける事を話していなかったので、夫やまだ高校生の子供達に何て言えば・・・と初めは現実を受け止められずにおりました。

    でも、吉本先生からきちんと手術についてもその後のフォローや化学療法についてなど説明して頂き、早期発見だからしっかり治せば大丈夫、と言って頂けて、乳がん治療のスペシャリストの先生がそう言ってくれるなら・・・と不思議と心が落ち着きました。

    手術は連携のせんぽ東京高輪病院で受けましたが、吉本先生が執刀して下さるので安心でした。
    抗がん剤の治療中ですが、頭を冷やして髪の毛を抜けないようにする医療機器を用いて治療を先生の善意で今は無料で行って下さいます。今のところ髪の毛はほとんど抜けていませんので、ウイッグを付けずに友達の結婚式にも参加できました。後日知ったことですが、この脱毛抑制の機械は日本では2?3箇所しかないそうで、こちらの治療が受けられたのは、とても幸運なことでした。また治療を受けている時、心配なことがあると先生と直接メールで相談でき、すぐにお返事を頂けるので安心して抗がん剤治療を受けられます。

    無事に手術もして頂けて、その後もきめこまやかなフォローをして頂けただけでも感謝の気持ちばかりです。

    乳がん検査を迷ってらっしゃる方は、私のような例もありますので、早めに、本当に早めに、検査を受けられる事をお勧めします。
  • その子さん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内で、雰囲気も優しくて良いです。
    院長も優しいし、駅から行きやすいのも良い点だと思います。
  • 月子さん
    織本病院 口コミ
    人間ドッグでお世話になりました。
    はじめての人間ドッグに緊張しましたが、送迎もして下さるし、スタッフの方、先生方、皆さんとても感じよいし、清潔な個室での待ち時間、ランチ付でお弁当と思っていたのが、美味しい定食で感動しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エム・オー・エー高輪クリニックの口コミ詳細ページ上部へ