スマートフォン版はこちら

杉浦医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉浦医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「杉浦医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0815
住所 愛知県名古屋市昭和区山手通5-33-1
電話番号 052-832-1063
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉浦医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北山クリニック 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
余語こどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区陶生町2-17-1
西脇医院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-18-13
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
たけざわ循環器科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル2F
いわた整形・外科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通6-12
まつき内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-35 エスペランサ1F
加藤内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区西畑町45
修命会名古屋診療所 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
純恵医院 愛知県名古屋市昭和区小坂町2-17


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックはすごく綺麗でスタッフさんの対応がまず気に入りました。患者の名前は一回行っただけで覚えてくれてすごくうれしかったです。建物は綺麗で駐車場も広々つかえるぐらいです。評判が良いだけあって人は多いです。助産婦さんはすごく優しい人でびっくりしたぐらいです。待合室は少し狭いけど立っている人が居ればすぐにスタッフさんが椅子を持ってきてくれるぐらいの心づかいです。次は無いと思いますがあればマミーローズで出産してほしいです。
  • げんちゃんさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    金額面や治療後の事などかなり悩みましたが、現在では最高の決断が出来たと思っています。

    最初のカウンセリングにて詳しく治療後の流れまで説明してもらえてのでここに決めました。

    プライバシーに配慮した院内も良かった。

    前は悩めなかった髪形が、今は自由自在なので嬉しいです。


  • yodekoさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に一週間ほど入院していました。消化器系でしたが、先生が女医さんで少し安心しました。看護士さんもみなさん献身的に患者さんのお世話をしていて、私自身も病気以外の話もいろいろ出来て気分も晴れたような気がします。医療の現場では、お医者さんが最善をつくして治療をしてくれますが、看護士さんの心を軽くしてくれて安心をあたえてくれる心使いで、患者さんは救われているとおもいました。それとおかゆにすごく段階があることにびっくりしました。いろいろ感じることのできた入院でした。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • sora00987さん
    江南厚生病院 口コミ
    うっ血性心不全で倒れたおじいちゃんが入院したのは、この病院でした。おじいちゃんのお見舞いで初めてこの病院の中に入りましたが、思っていた以上に設備が綺麗で驚きました。建物の外装も綺麗だったし、中庭があったり、病室の外にはシカなどの動物の絵が映されるモニターもあって、病室の場所がわかりやすかったです。病院の中にあるコンビニにも行きましたが、すごく充実していて驚きました。レストランもあり、外で食べることができるスペースがあったりで、すごくいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉浦医院の口コミ詳細ページ上部へ