スマートフォン版はこちら

堀部耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀部耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「堀部耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0041
住所 愛知県名古屋市昭和区出口町2-35
電話番号 052-852-8733
診療科目 小児科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀部耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤内科 愛知県名古屋市昭和区白金2-13-4
産婦人科柴田クリニック 愛知県名古屋市昭和区阿由知通5-7
こどもの城クリニック 愛知県名古屋市昭和区長戸町5-44 荒木ビル1F
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
余語こどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区陶生町2-17-1
若山医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-4
北山クリニック 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
戸田内科耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区元宮町6-11-1
和田耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町6-8 ぴあはやと2F
ほりえクリニック 愛知県名古屋市昭和区荒田町5-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    城本クリニック 名古屋院 口コミ
    昔から知っていたので、行ってみようと思いました。優しい先生で、説明がとてもわかりやすかった。安心して治療ができました!ありがとうございます!
  • nanakoさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    複数の先生が在籍されているようです。待合いは、メンタルクリニックにはよくあることですが雑誌、飲み物類が常備されています。雑誌の種類は多いなと感じました。新聞だけ、とか週刊誌だけとか、そのようなクリニックも多いので。清潔感があり、待ち時間も快適に過ごせると思います。比較的新しいクリニックのようです。診察室は、やや広いな、と感じました。男性の先生に対応していただきました。メンタルクリニックの先生なので、細かく、丁寧に対応していただけました。
  • ラルフ8さん
    名駅東聖クリニック 口コミ
    プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。
    電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。
    また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。
    定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
    待ち時間は少なめです。
    注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
    待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
    トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
    予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
    ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀部耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ