スマートフォン版はこちら

しろした医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しろした医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「しろした医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0074
住所 東京都大田区東嶺町41-23
電話番号 03-5741-2001
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しろした医院 の近隣にある病院のご紹介です。

樋口クリニック 東京都大田区池上6-22-2
鎌田医院 東京都大田区東糀谷2-7-16
ひろクリニック 東京都大田区多摩川1-15-8 高瀬ビル1F
田中医院 東京都大田区東雪谷1-8-16
小児科青柳医院 東京都大田区大森北4-9-5
矢口みどりクリニック 東京都大田区矢口2-21-3
東洋クリニック蒲田 東京都大田区南蒲田1-1-23 夫婦橋ビル2F
蒲田シティクリニック 東京都大田区蒲田4-29-2
済生診療所 東京都大田区大森中2-7-16
小林内科クリニック 東京都大田区鵜の木2-23-12


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
  • 虹さん
    おがわ眼科 口コミ
    通院しやすい場所にあるので大変助かりました。対応も丁寧で、院長の優しい感じに安心できました。説明も詳しく聞けたのでさらに安心できました。
  • パブロさん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。

    待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。

    内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
  • さくさん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    冷静に話を聞いてくれる良い先生です。名医。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しろした医院の口コミ詳細ページ上部へ