スマートフォン版はこちら

市川胃腸科・皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川胃腸科・皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士宮市の病院、「市川胃腸科・皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 418-0054
住所 静岡県富士宮市光町13-12
電話番号 0544-27-0230
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川胃腸科・皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤外科医院 静岡県富士宮市東町9-1
宮本胃腸科外科クリニック 静岡県富士宮市東阿幸地331-1
さちスキンクリニック 静岡県富士宮市西町23-2
小久保泌尿器科皮ふ科医院 静岡県富士宮市貴船町8-22
朝霧高原診療所 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道1772-2
阿南胃腸科外科 静岡県富士宮市小泉2145-7
富士宮市立病院 静岡県富士宮市錦町3-1
町田皮膚科クリニック 静岡県富士宮市小泉1975-24
池谷皮膚科医院 静岡県富士宮市中央町3-14
山口医院 静岡県富士宮市黒田215-9


おすすめ病院の口コミ

  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
  • pokoponさん
    徳山整形外科 口コミ
     0歳の娘が、先天性の骨の形成不全で、徳山整形外科に通っていました。
    初めての子育てで、かつ、聞きなれない病名を言われ、不安だったのですが、先生が、必要なことを、的確に、かつ、丁寧に説明してくれるので、安心して、治療を受けることができました。
     また、看護師さん、受付の方、共に、とても親切です。子供が泣いたら、あやしに来てくれたり、足が悪い方の支払いは、呼び出しをせずに、受付の方が患者さんのところまで来てくれたりします。
  • チョコパフェさん
    井上医院 口コミ
    井上医院の先生はとても穏やかで優しい先生です。
    子供が小さい時に何度か診察していただきましたが
    子供も嫌がることもなく、安心している様子でした。
    私も何回か診ていただきましたが本当に先生が優しいので
    具合が悪い時には救われますね。
    優しいので他の病院の先生には聞けないような質問も気軽にできてしまい
    嫌な顔もせずに丁寧に答えてくれました。
    患者が不安に思っている事に対してきちんと向き合ってくれる優しい先生ですので安心できます。
  • 夢和さん
    磐田市立総合病院 口コミ
    夜遅くに体調を崩してしまい救急で、夜間に受診させていただきました。
    外科の先生でしたが待ち時間も少なく早い対応をしていただきましてとても
    感謝しております。ちょうど風邪が腹に入ってしまったみたいで、下痢をおこしてしまっていたのですが薬を頂き次の日にまた内科にかかる事になりましたが親切な受付の対応と外科の先生の診察によって腹の痛みが一時的ではありますが抑える事ができたのは、とても感謝しております。
    おなかが痛く不安があったのですが先生の優しい言葉などでもリラックスできたと思います。
  • ぐりさん
    さわだ・メディカル・クリニック 口コミ
    この病院の造りはホテルのようでした。凝った建物で、落ち着ける雰囲気の待合室。インフルエンザで主人を連れて行きましたが、予約なしだったのに、すぐ診て下さいました。診察も丁寧に診て下さり、良かったです。
    院内は、部屋が沢山あるように見え、先生も複数いらっしゃる様子でした。なので、待ち時間が短くて済んだのでしょうか。インフルエンザの検査をやる際に、主人が不安がっていたら、優しく対応して下さいました。子供のような主人で恥ずかしかったですが、いい病院で感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川胃腸科・皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ