スマートフォン版はこちら

朝霧高原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝霧高原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士宮市の病院、「朝霧高原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 418-0108
住所 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道1772-2
電話番号 0544-52-1111
診療科目 内科小児科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝霧高原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

シモタクリニック 静岡県富士宮市前田町137-5
関医院 静岡県富士宮市万野原新田3107-1
谷口小児科医院 静岡県富士宮市小泉1115-5
さとうクリニック 静岡県富士宮市中央町12-3
大宮望月クリニック 静岡県富士宮市大宮町18-22
佐野医院 静岡県富士宮市小泉2186-5
望月医院 静岡県富士宮市元城町20-1
小久保泌尿器科皮ふ科医院 静岡県富士宮市貴船町8-22
山口医院 静岡県富士宮市黒田215-9
加藤脳神経外科 静岡県富士宮市三園平668-2


おすすめ病院の口コミ

  • 瞬時さん
    焼津市立総合病院 口コミ
    私の祖母が去年、入院しました。命には問題なかったので一月で退院しました。この焼津市立総合病院は家から近いので何度もお見舞いに足を運びました。病院内はとても清潔感があり、広く、とても綺麗でした。それに、看護婦さんが親切で丁寧でした。私自身も幼少のとき、腕を折って入院したときも両親が帰り夜怖くなった私のそばで眠るまで一緒にいてくれました。この焼津市立総合病院にはそのようなやさしい看護婦さんがたくさんいます。この病院はすばらしい病院です。
  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
  • ponpokoさん
    ふれあい沼津クリニック 口コミ
    数年前に通院していたのが沼津千本病院です。駅からはバスに乗り、最寄の停留所からしばらく歩くか、タクシーを使うと近いです。いつ行ってもあらゆる世代の方で混雑しています。初診では、しっかりカウンセリングを行ったうえで診察してくれるので安心です。曜日によって担当医が違うので、あらかじめ調べておく必要があります。地元では古くからある病院なので、治療には定評があります。診察が慌ただしい雰囲気なので、伝えたいことや聞きたいことがあれば、前もって準備しておいた方がよさそうです。
  • mayu2さん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは、先生が診察はもちろん口調も優しいのでとても安心で信頼できます。
    子供も診察室から出る時には毎回笑顔で先生に手を振っています。
    診察は予防接種以外は当日の予約になります。面倒かもしれませんが、電話予約で自動音声なので思いのほか簡単に予約できますよ。
    待ち時間も特に気になりません。
    先生含め、受付の方や助手の方もとても感じが良くて母親の私的にも大変気に入っています。
    今度ともお世話になるつもりです。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝霧高原診療所の口コミ詳細ページ上部へ