スマートフォン版はこちら

可睡の杜レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

可睡の杜レディースクリニックの口コミ (全1件)

可睡の杜レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の病院、「可睡の杜レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 437-0127
住所 静岡県袋井市可睡の杜31-6
電話番号 0538-49-5656
診療科目 婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みみみ さん / 2011/12/01
いつも混んでいて、人気のあるクリニックだと思います。最近は待ち時間を有効利用できるように、待ち時間中に外出しても携帯電話で順番がわかるサービスを始めたようです。私はまだそのサービスを利用していませんが、とてもいいと思います。また、病院もとても綺麗です。雑誌や本、漫画なども多くあり、テレビもあるので待ち時間も退屈しないと思います。また、看護婦さんの対応もいいです。重要な先生ですが、穏やかないい先生です。男の先生ですが、色々なことを相談しやすい先生だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

可睡の杜レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ