スマートフォン版はこちら

さちスキンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さちスキンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士宮市の病院、「さちスキンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 418-0056
住所 静岡県富士宮市西町23-2
電話番号 0544-66-8891
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さちスキンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

町田皮膚科クリニック 静岡県富士宮市小泉1975-24
朝霧高原診療所 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道1772-2
小久保泌尿器科皮ふ科医院 静岡県富士宮市貴船町8-22
宮本胃腸科外科クリニック 静岡県富士宮市東阿幸地331-1
いしかわ皮膚科 静岡県富士宮市北町6-21
池谷皮膚科医院 静岡県富士宮市中央町3-14
市川胃腸科・皮フ科医院 静岡県富士宮市光町13-12
富士宮市立病院 静岡県富士宮市錦町3-1
後藤外科医院 静岡県富士宮市東町9-1
山口医院 静岡県富士宮市黒田215-9


おすすめ病院の口コミ

  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
  • pandaさん
    伊東つくしクリニック 口コミ
    診療科目を果たして自覚されているのか…と思う程の受付での疑問の残る対応。電話での印象も良くありませんでした。
  • みつたかさん
    小林外科医院 口コミ
    僕が以前浜松市南区可美地区に住んでいた時、海でぎっくり腰になった時一時通院したのが小林外科医院です。この地区は個人の外科は確か2か所だけだと思いましたが、だいだい高塚に住んでいる人は行ったことがある病院だと思います。先生は少し感じが他の病院の先生に比べて変わってるかもしれないけど、僕は名医だと思います。僕は脊髄分離症がありますが、将来今回のぎっくり腰以外でも腰痛になりやすいと忠告してくれましたし、親切にぎっくり腰のことを説明してくれて、腰痛は早期に完治しました。
  • ダッフィさん
    せきづか皮ふ科 口コミ
    せんせいが優しいしていねいに説明してくれます
  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さちスキンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ