スマートフォン版はこちら

後藤外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士宮市の病院、「後藤外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 418-0077
住所 静岡県富士宮市東町9-1
電話番号 0544-26-5002
診療科目 整形外科,外科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おいかわクリニック 静岡県富士宮市小泉1975-19
北山医院 静岡県富士宮市北山2695-2
富士宮市立病院 静岡県富士宮市錦町3-1
町田皮膚科クリニック 静岡県富士宮市小泉1975-24
佐野記念クリニック 静岡県富士宮市宮町13-30
池谷皮膚科医院 静岡県富士宮市中央町3-14
きのうち整形外科クリニック 静岡県富士宮市浅間町3-15
三浦医院 静岡県富士宮市淀川町29-11
いしかわ皮膚科 静岡県富士宮市北町6-21
宮本胃腸科外科クリニック 静岡県富士宮市東阿幸地331-1


おすすめ病院の口コミ

  • ponpokoさん
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科 口コミ
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科は、ご夫婦で耳鼻咽喉科と眼科それぞれの診療科目を担当しています。特に耳鼻科はいつも混んでいて、予約の患者さんでいっぱいです。こちらの病院の特徴は、一度診察を受けた後は、電話で予約できるシステムがあることです。何回か利用しましたが、待ち時間が少なくて済みました。何度か耳鼻咽喉科を受診しましたが、清潔感のある建物と、丁寧な診察を受けることができました。漢方の導入にも積極的なようでした。
  • kokomi07さん
    賛育産婦人科医院 口コミ
    私は3人の子のママです。3人共賛育産婦人科医院で出産しました。妊娠中の体重管理がとても厳しいと言われますが私は全くそう思いませんでした。なぜならママと赤ちゃんを思っての事だからです。出産時に苦しまないようにと言ってくれているのです。出産後も、ママ意外は抱っこできませんでした。それは、外敵(バイ菌)
    から赤ちゃんを守るためです。生後間もない子を外からの来客に抱っこされる・・には自分自身抵抗がありました。なので私にとってはピッタリの病院で、周りの知り合いにもここで出産した子が多いです。診察も予約制なので時間も無駄に待つことなく身重なママ達は助かりますよね。
  • moyoさん
    青葉クリニック 口コミ
    青葉クリニックは家族でよく見てもらう病院ですがかなり良いです。
    先生は優しく、こちらの質問や言い分を親身に聞いてくれ、診察してくれます。
    看護婦さんも優しく、丁寧に処置してくれます。
    大きくて整備された駐車場が完備されてます。
    ご老人のリハビリ施設が整っていて昼間はその部屋でリハビリの先生がいて運動している方を見かけます。
    あと、ここは病院で薬を出してくれるのでわざわざ薬局に行く必要も無いのがとても良いです。
  • ketubenさん
    幸田クリニック 口コミ
    会社の検診で便に血が混じっているといわれて、検査を受けてきました。同僚からも脅かされましたが、とても楽に検査をしてくれました。炭酸ガスを使ってカメラをされているそうで、検査後もお腹が全く痛くなりませんでした。機器もすべて新しいもののようで、スタッフの方も親切でした。初めて検査されるかたなどはお勧めだと思います。
  • pokoponさん
    徳山整形外科 口コミ
     0歳の娘が、先天性の骨の形成不全で、徳山整形外科に通っていました。
    初めての子育てで、かつ、聞きなれない病名を言われ、不安だったのですが、先生が、必要なことを、的確に、かつ、丁寧に説明してくれるので、安心して、治療を受けることができました。
     また、看護師さん、受付の方、共に、とても親切です。子供が泣いたら、あやしに来てくれたり、足が悪い方の支払いは、呼び出しをせずに、受付の方が患者さんのところまで来てくれたりします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤外科医院の口コミ詳細ページ上部へ