スマートフォン版はこちら

山田内科羽田腎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田内科羽田腎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「山田内科羽田腎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0033
住所 東京都大田区東糀谷1-20-20
電話番号 03-3741-0774
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田内科羽田腎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秋田医院 東京都大田区西蒲田6-10-8-1F・2F
北原内科・外科クリニック 東京都大田区多摩川1-21-6 ハイライズ新倉1F
大田病院 東京都大田区大森東4-4-14
田園調布醫院 東京都大田区田園調布南22-10 光機舎ビル1F
TRCクリニック 東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センタービル130
木村病院 東京都大田区千鳥2-39-10
ひろクリニック 東京都大田区多摩川1-15-8 高瀬ビル1F
あきもと佳内科クリニック 東京都大田区鵜の木3-6-2
馬込橋医院 東京都大田区中馬込3-26-8
名和医院 東京都大田区大森本町2-25-28


おすすめ病院の口コミ

  • あおいさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    余計な処方が目立ちます。私、看護師です。最低な病院です。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • じーなさん
    荻窪病院 口コミ
    大きめの総合病院です。受付がカード式(初診時は窓口で)になっていたり、患者さんの呼び出しも番号の案内板などを利用されているなど、システム化されていて便利です。待合室も広くソファもたくさん置いてあり清潔。さまざまな検査機器も設備されているようで、精密な検査をしてもらうことも可能です。私はMRIやCTをとっていただきました。地元の人たちが大勢来院されているので、安心してかかれる病院のひとつだと思います。
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
  • れーさん
    成田クリニック 口コミ
    とても感じが良かったです。待合室に色々な工夫(熱帯魚、本、写真など)がされていてたいへん居心地がよいです。症状について話したときも、医師の雰囲気や聞き方・話し方にとても好感がもて、安心して診察を受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田内科羽田腎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ