スマートフォン版はこちら

久保山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「久保山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0024
住所 東京都大田区中央5-6-5
電話番号 03-3752-0006
診療科目 消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌田医院 東京都大田区仲六郷1-10-11
近江医院 東京都大田区上池台4-30-12
荏原病院 東京都大田区東雪谷4-5-10
山村内科胃腸科クリニック 東京都大田区南雪谷2-2-13 ウィズフジマサビル3F
秋田医院 東京都大田区西蒲田6-10-8-1F・2F
新田セントラル内科クリニック 東京都大田区矢口1-20-19メゾン・ル・シエール1階
北原内科・外科クリニック 東京都大田区多摩川1-21-6 ハイライズ新倉1F
永山クリニック 東京都大田区田園調布1-33-9
じゅんせいクリニック 東京都大田区山王2-37-3
久が原内科クリニック 東京都大田区東嶺町30-15


おすすめ病院の口コミ

  • chin38さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属第三病院にかかるようになったのは、母がNHKのアトピー特集を見たのがきっかけです。私は小さい頃からアトピーに悩んでおり、今は昔より症状が悪化しているのですが、こちらの病院にアトピー治療の権威の先生がいらっしゃると母から聞き、早速行ってみました。TVの効果はすごく、残念ながらお目当ての先生には診てもらえませんでしたが、別の先生から的確なアドバイスと治療薬を処方して頂き、今はだいぶ良くなりました!その先生もとても親切で対応も良く、もっと早く診てもらえばよかったと思っています。引き続き継続して通院しようと思います。
  • のんのんさん
    木村レディスクリニック 口コミ
    物凄く良心的でいいクリニックです!生理痛がひどく低用量ピルの処方の為に来院しました。以前行った他の婦人科ではピルは高額(3150円)で説明もありませんでしたが、こちらではピルは低額(1900円)で100円のクーポン割引もあり、先生のピルの説明がiPadの画面を使用していてよりよくわかりました。多数の質問にも丁寧に教えて頂きました。来院の数日前に電話で問合せをした事を看護師さんが覚えていて下さり看護師さん達も柔らかい雰囲気の方々でした。
  • mokoさん
    おかむら耳鼻咽喉科 口コミ
    平日は仕事をしているので、日曜日でも診察をしてくれる病院をさがしていたら、こちらの病院がみつかりました。駅からは7分くらいでしょうか。何度か日曜日にいったのですが、患者さんは5名くらいで、待ち時間は15分くらいでした。先生は女性の先生で、明るくきさくな先生でした。小さなおこさんにもとても優しく親切にされていました。質問するとわかりやすく丁寧にこたえてくれるので、とても安心できます。受付のスタッフの方も落ち着いていて親切な方ばかりでした。
  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保山医院の口コミ詳細ページ上部へ