スマートフォン版はこちら

西都賀クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西都賀クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「西都賀クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0026
住所 千葉県千葉市若葉区西都賀1-2-4
電話番号 043-206-7331
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西都賀クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

総泉病院 千葉県千葉市若葉区更科町2592
清宮医院 千葉県千葉市若葉区桜木7-6-17
わかば宮本医院 千葉県千葉市若葉区都賀2-14-3
ふるかわクリニック 千葉市若葉区千城台北1-27-1 Iビル1F
なかむら医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台5-6-11
原口医院 千葉県千葉市若葉区中田町1038
高根町整形外科 千葉県千葉市若葉区高根町979-1
板谷内科クリニック 千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル1F
堀田医院 千葉県千葉市若葉区佐和町83-1
工藤内科医院 千葉県千葉市若葉区小倉台6-15-6


おすすめ病院の口コミ

  • ラブリさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生の対応に、安心して通院できました。
    きれいな院内にも安心できました。
    看護師さんも薬について、親切に教えてくれました。
    効果にも満足しています。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • みかんさん
    関根整形外科医院 口コミ
    関根整形外科医院は小さな診療所ですが、理学療法室があって、牽引や暖めなどのマシンがあります。これらのマシンには肩こりや腰痛でお世話になりました。他にも腱鞘炎とか膝痛とか、ことあるごとにこの医院にはお世話になってます。先生はベテランですし、それほど待たされることもなかったです。マッサージや接骨院などと併用したことがあるのですが、やはり整形外科が一番効果が高かったように思いますので、今後もなにかあったらこちらに行ってみようと思っています。
  • さりーさん
    石渡内科 口コミ
    こちらの石渡内科は、私が風邪をひくと必ずお世話になる病院です。父親も長く通院中です。地元での評判もとても良いのと、ずっと幼い頃から通い続けているので安心感があります。優しい男性医師の方が見てくれます。待合室には置いてある本が充実してますので、そちらも楽しみです。看護師の方も優しく丁寧な対応をしてくれますので、病気で暗くなりがちな気持ちも明るくなります。これからもずっとこちらに通い続けたいと思います。
  • ももさん
    千晶こどもクリニック 口コミ
    いつも簡単に予約が取れやすいと思って利用していましたが、予約の取れやすいところにはそれなりの理由があることが行ってみてわかりました。
    ここは嫌な患者には露骨に顔に出すし、対応が非常に悪いです。一度嫌な体験をしたので他のお母様達にも話したら、ここに前にかかった人は皆口そろえて受付の対応が悪いとの評判でした。
    子供がかわいそうなので、混んでて時間がかかっても人気のお医者さんを選ぶようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西都賀クリニックの口コミ詳細ページ上部へ