スマートフォン版はこちら

泉中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「泉中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 265-0061
住所 千葉県千葉市若葉区高根町964-42
電話番号 043-228-4131
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊予クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉台6-9-1
石渡内科 千葉県千葉市若葉区千城台南3-1-7
若葉整形外科クリニック 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-13-11
高根町整形外科 千葉県千葉市若葉区高根町979-1
土屋内科医院 千葉県千葉市若葉区千城台東2-31-6
都賀さいとう整形外科 千葉県千葉市若葉区都賀3-16-13
工藤内科医院 千葉県千葉市若葉区小倉台6-15-6
総泉病院 千葉県千葉市若葉区更科町2592
古川医院 千葉県千葉市若葉区千城台北1-1-11
東葉クリニック千葉 千葉県千葉市若葉区東寺山町572-14


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    柿田眼科 口コミ
    柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
    ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
    待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
  • ライラックさん
    伊丹皮フ科クリニック 口コミ
    足の甲の腫れが酷く、痛みを伴い歩行がやや困難になってしまったため、来院しました。

    虫刺されのようでしたが、何が原因か私は皆目見当がつかなかったのですが、先生は足の腫れを見るや否やすぐに「アブに刺されたのが原因です」と瞬時に断定してくれ薬を塗布してくださいました。

    自宅では対処療法として通院前に虫刺されの薬を塗っても一向に治らなかったのですが、いただいた薬を塗りこむとすぐに腫れはひいていきました。
    すばらしい!!

    看護婦さんも先生もとても優しい方ですし、的確な診断をしてくださいますのでおすすめです。
  • もりさん
    たかはしクリニック 口コミ
    先生は優しく感じのいい方です。ただ一般的に症例にないけれど実際に出ている症状を伝えたらそんなはずはないと取り合ってもらえない事がありそれ以上言えなくなりました。
    看護師さんはみなさんとても優しく感じの良い方ばかりです。ただ受付の方が来院時も忙しいからか声をかけない限り誰も顔をあげてくれなかったり挨拶もない事もあり残念です。もう少し笑顔があったらいいのに。
  • reorio1023さん
    あべ内科クリニック 口コミ
    いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。
    予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉中央病院の口コミ詳細ページ上部へ