スマートフォン版はこちら

楽多クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楽多クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「楽多クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0005
住所 千葉県千葉市若葉区千城台北4-7-2
電話番号 043-308-7828
診療科目 内科小児科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楽多クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こたろー さん / 2019/10/08
手術をしましたが、最悪です。他院で再び手術になりました。簡易的な設備しか無く酷い物です。日帰りで手術ですが夜間、休日は全く連絡が取れないので絶対にお勧めしません。患者の声も怪しいですね。
 
 


 

楽多クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

板谷内科クリニック 千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル1F
泉中央病院 千葉県千葉市若葉区高根町964-42
若葉整形外科クリニック 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-13-11
原口医院 千葉県千葉市若葉区中田町1038
千葉内科クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀2-11-11
清宮医院 千葉県千葉市若葉区桜木7-6-17
ふるかわクリニック 千葉市若葉区千城台北1-27-1 Iビル1F
伊予クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉台6-9-1
篠クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉台7-2-1 篠ビル1F・2F
さとうクリニック 千葉県千葉市若葉区若松町2138-1


おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    山之内病院 口コミ
    よい印象はありません。
    待合室で2時間ほど待たされ、喘息発作発生し苦しんでいましたが、完全に放置されました。
    正直、信じられませんでしたね。
  • のんさん
    柿田眼科 口コミ
    柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
    ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
    待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
  • konanさん
    のむらファミリークリニック 口コミ
    胃と腹部の調子が悪いので診察を受けました。平日も7時まで受付と土曜日に検査も出来るので時間的には助かります。
    他の病院で何度か胃カメラの検査をしたのですが自分自身非常に苦手で今まで内科で胃カメラしていたので今回は消化器専門の先生と言うことで苦手と言う事を伝うて検査しました、一緒に腹部エコーと言う検査もしました。結果喉の入口部位から胃にカメラが入るまで今までのような辛さはなく良かったです。胃カメラ苦手な人にはおすすめの先生です。診察結果も丁寧に説明してくれました。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • 花子さん
    内田医院 口コミ
    街中の小さなお医者さんですが、とても腕がよく地域の人たちに重宝されている病院です。私も風邪などの症状ではよく利用するのですが、診察も的確ですし、待ち時間もそう長くありません。又、診療費も大きな病院と比べてリーズナブルなので急な病気でもお財布を気にせずいくことが出来ます。慣れていない人だと表通りから少し入った場所にあるので、見つけるのに苦労するかもしれませんが、駅からも近いのでそう時間はかかりません。土曜日も診察して下さり、とても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楽多クリニックの口コミ詳細ページ上部へ