スマートフォン版はこちら

勝俣内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝俣内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「勝俣内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0033
住所 千葉県千葉市若葉区都賀の台2-4-8
電話番号 043-255-2120
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝俣内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉内科クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀2-11-11
みつわ台総合病院 千葉県千葉市若葉区若松町531-486
みつわ台中央診療所 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-37-2
都賀内科クリニック 千葉県千葉市若葉区都賀3-1-7
わかば宮本医院 千葉県千葉市若葉区都賀2-14-3
高圓内科医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台3-23-94
小山内科 千葉県千葉市若葉区西都賀5-1-1
篠クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉台7-2-1 篠ビル1F・2F
長谷川整形外科 千葉県千葉市若葉区加曽利町1603-2
若松町ひまわりクリニック 千葉県千葉市若葉区若松町545-6


おすすめ病院の口コミ

  • joaさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は家族でお世話になっています。
    待合室は靴を脱がなくていいので、面倒が無くていいです。
    一番のお勧めポイントは、患者さんの回転がとてよく、待ち時間が驚くほど短いことです。先生がおしゃべりで無いのが男性方に受けていて、通院されている方が多いです。(質問にはとても真摯な態度で対応して下さいます)
    薬も今時珍しく、病院の中で処方されます。ですから支払いも診察料と一緒に薬のお会計も終わるので、処方箋を出される病院より安く済みます。
  • 6歳の母さん
    板倉病院 口コミ
    夜間お世話になりました。
    小児科はないのに、丁寧に対応いただき、説明もわかりやすかったです。
    院長が若くてびっくりしましたが、対応がよくこれからもお世話になりたいです。
  • たらすけおさん
    小林医院 口コミ
    ダイエーの近くにある小林医院はご夫妻ともにお医者様で担当も内科小児科、と皮膚科なため調子が悪くどちらも受診したい時や親子でそれぞれ受診したい場合などにとても助かります。先生はどちらも相談しやすく、皮膚科担当の女の先生は元気で診察していただいてると元気をすこしわけてもらえる、そんな気もします。また比較的スムーズに診察まですすむイメージだからかきになる点があると気軽に病院のドアをおせる、そんな医院の印象です。
  • mimiさん
    五味クリニック 口コミ
    いつ行っても非常に混んでいます。
    先生は女性でテキパキと診察をしていますし親しみやすく好印象です。
    ただ、受付にいる事務員さん達の対応が言葉は丁寧なのですがいつも不機嫌そうで不親切です。忙しいからかもしれませんが間違いも何回かありました。
    先生が良いだけに残念です。
  • ちぃママさん
    犬丸内科皮膚科クリニック 口コミ
    袖ヶ浦市に引っ越してから風邪をひいたりするとこちらのクリニックにかかっています。
    とっても人気のクリニックでいつ行っても結構混んでいます。
    ですが、電話で予約が出来るので先に予約をして順番をとっておき行く前に今の進行状況を確認して自分の番が近かったら家を出ます。
    なのでクリニックでの待ち時間はそれほど長くはありません。
    あと、待合室の片隅に畳の子どもが遊べるスペースがあるので助かります!
    先生も子ども好きな感じで好印象です♪
    ただ、お会計がちょっと遅いと感じることがあります・・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝俣内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ